あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

星野イヴ の写メ日記PHOTO DIARY 星野イヴのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
星野イヴ

星野イヴ(29歳)

T154.B83(C).W59.H83

o(。>?<。)o????

o(。>?<。)o????

帰宅しましたょょよー


今日、色々な仲良しお兄さんたちが
会いに来てくれて
楽しい時間を過ごせました???

仲良しお兄さんに来てもらえると、
ホッとするし、
楽しいし!
色々イヴの事をどんどん知ってくれているから
会話もはずんで楽しい?

差し入れとかも頂いてしまって、、、

ご馳走様ですヾ(●´∇`●)ノ

なんか、イヴの好きなものサーチをしたりして、
色々考えて買ってきてくれたりと、
その気持ちが本当に本当に嬉しいです!!

ありがとぉっ( ?????? ? ??????? )?

今日トップバッターできてくれて、延長できず、
改めて夜にまた2回目来てくれたお兄さん!!

今日、お部屋でハプニングがおきたけど、
楽しいシャワー時間だったよね(笑)

シャワーというか、
洗車というかね(笑)
?(???*)ヶラヶラ

差し入れもすごく嬉しいけれど、
全然気を使わなくて大丈夫なので、
手ぶらで遊びに来てねー

本当に、また来てくれた時って、
すごく嬉しいから!


今日わ、
出勤して本当によかった?

そう思わせてくれる、優しく楽しい時間を
一緒に過ごしてくれるお兄さんに感謝です?



今日朝イチ、
家出て、
3歩で、転んで足血が出て
痛くてしょげて出勤したのに、
すっかりいい気分になって過ごせました???

(*´?`*)?


これから、
色々差し入れもらったやつ頂こーっと(*???*)。♪:*°


甘い物、
ほんと大好き????


ファンの数ってとこ、
今日7人増えてたー
?(?´? `??)イエーイ??

登録してくれたお兄さん、
ありがとぉヾ(●´∇`●)ノ

今日わ、お店ついてすぐに何枚か撮ったやつしかないんだけれど、
どんどん載せていくので
時間ある時チェックしてねー(*???*)。♪:*°



明日わ、
15時から、出勤予定でーす?
(o^-`)bヨロシク♪
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ