あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

星野イヴ の写メ日記PHOTO DIARY 星野イヴのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
星野イヴ

星野イヴ(29歳)

T154.B83(C).W59.H83

続き

続き

今日わ、お仕事終わって
ワンチャンひろってから、
一緒に実家いってきたのだ!


今日わ、
夕方もずっとあったかかったから、
外でジンギスカンしたよー


ぉいぴかった???


次わまた、日曜日出勤だよー


その前にどっかしらで
短時間でもいーから
入れたいんだけどねー


今月あと、
4回わ出勤したいんだけどなぁー

もう、残り少ないよね
今月もう中すぎちゃったし。。
あっとゆう間すぎるなー最近。



色々今月わ、
出費が多すぎる月だったので
まだまだ今月わ
頑張りたいなーーー(笑)


欲しいものがありすぎるから、
出勤少しずつ増やしていきたいなとわ思ってますがねーヾ(●´∇`●)ノ


月に10回とか出たいなー


7月近くなってきたら
ちょっと、
だんだん色々忙しくなるからあまり
出られないとおもうけど、、、

6月7月わ、
ちょと忙しくなるから10回とかわありえないけどね
(Uo?????o?????U)


それすぎてしまえば、
また、9月10月なる前くらいまでわ
出勤増やせるかもー
今よりわ!

8月が、1番出られそうです?

今日で、
もう4回出勤したよ?

もしかしたら今月遂に
6回の記録を超えるかもしれましせん?
(*^-゜)v


あと、3回出れればいくね?


私、もし予約入ってなかったら気分で、
時間より早めに帰っちゃうかもだから、
できれば、
早めに予約連絡入れといてもらえれば
たすかります???

(*^-゜)v


次の日曜日わ、
どんなお兄さんに会えるかなぁ(??????)?




今わ、
マダガスカルってゆうアニメのDVD見てます(*^-゜)v

見てるとゆうか、
かけてるとゆうか、、(笑)

アニメかけとくのが
落ち着くの?

ディズニーとか、
ジブリとか???


かけとくだけでなぜか、
落ち着くの?


眠たいんだよもうー



あ!

メッセージなんですが!

さっき届いてました!


明日お返事書くから
もうちょと待っててね?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ