あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

星野イヴ の写メ日記PHOTO DIARY 星野イヴのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
星野イヴ

星野イヴ(29歳)

T154.B83(C).W59.H83

??★

??★

実わあれから検査の事を忘れていて
さっき夜中に急遽 検査を済ませて、
そのままスグに郵便ポストに入れてきました(* '?' )☆

出してからだったか、
届いてからだったか、
最低1週間わかかるのでもう少し待っていてね??

年内最後に2回くらいわ出勤出来るといいなぁ????

ネイルの写真わ、今回納得いかなくて
何度かデザイン変えてやり直しまくって、
やっと決まった左右バラバラデザイン?★*

ギラギラ感があまり写真だと伝わらないけど?

生で、見に来てね????

会う時期によってわ、もうデザイン変えちゃってるかもだけど、
次わ冬とかクリスマスっぽいデザインにしようかなぁって思ってるよ??
今日から、天気予報がしばらく雪マークだらけねっ(。???。)?
暖かくしてね(*^^*)
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ