あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

マカナ の写メ日記PHOTO DIARY マカナのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
マカナ

マカナ(28歳)

T158.B86(D).W58.H87

お礼?

お礼?

22日のお兄様方♡´・ᴗ・`♡
お菓子持ってきてくれたお兄様方
いた~~(´。✪ω✪。`)
嬉しすぎる(*∩∀∩*)♬︎
ありがとうございます♡
本指名S様♡
また来てくれて嬉しい~(ᐥ꒳ᐥ )❁*.゚
乳首が敏感なSお兄様♡
今回はマカナがいっぱい
いじめちゃった~(*∩∀∩*)♪
この頃Sに目覚めちゃったかも(*ノωノ)キャ
また来てねっ( *´・ω・`)σ)з・`)
本指名関西弁のお兄様♡
また選んでくれてマカナ嬉しい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
悪徳コースでマッサージ~~
気持ちよかったぁ(♡´艸`)
いっぱいらぶちゅ~したぁ(*ノωノ)キャ
また来てねっ♬︎♡
start60分k様♡
素敵bodyなお兄様♡
とーっても気持ちよかったよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
kお兄様は満足してくれたかなぁ??
また会いに来てね~( *´・ω・`)σ)з・`)プニッ
60×2素敵なお兄様♡
初指名でロングありがとう~♡´・ᴗ・`♡
沢山らぶちゅ~♡ってしちゃったね(*ノωノ)
また来て来て~( *´・ω・`)σ)з・`)プニッ
75分N様♡
最後のシャワーですごい
恥ずかしがってたお兄様♡
マカナがずっと見つめてたら
照れてたぁ(♡´艸`)ンフフ
もっといじめたくなっちゃった(ᐥ꒳ᐥ )
また来てねん♡ᵕ̈*⑅
45分素敵なお兄様♡
とーっても素敵なお兄様♡( *´・ω・`)σ)з・`)
惚れちゃう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
またマカナを気持ち良くしに
来て来てっ??(*˘ ³˘)cнϋ ♡
待ってる~♡ᵕ̈*⑅
本指名H様♡
また来てくれてありがとう~(ノ)*´꒳`*(ヾ)
楽しそうで気持ちよくなってくれて
良かった♬︎♡
でも帰る時はお利口さんにしないと
ダメよ~~??
お仕置きしちゃうからね??(♡´艸`)
この日は大好きなお菓子の
差し入れあったり
たまーに居る、アソコのお手入れしてる
男性いたりでテンションあがりました
(∩ˊ꒳​ˋ∩)☆*。
男性も美意識大事よね♡
より一層魅力感じるよね♡
なめなめしやすいし₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
エラスギッヽ(・ω・❀)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ