あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

マカナ の写メ日記PHOTO DIARY マカナのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
マカナ

マカナ(28歳)

T158.B86(D).W58.H87

お兄様たちありがとう

お兄様たちありがとう

しばらく日記さぼりーのしてました
ごめんなさい‪| ᐕ)⁾⁾
最近薬のNEWS見てて
私のラリる要素はおちんちんだな~って思いました(*ノωノ)♡
奥まで咥えてヨダレ垂らしながら
エロく夢中になって美味しそーに
舐めてる自分を鏡で見てるの
大好きなんですよねっ♡♡
ヨダレplay大好き♡笑
今月遊んでくれたお兄様達ありがとう~♥️
本指名さま*.+゚
ひ〇しさん"Hawaiiのお土産ありがとう♡
バンカーさん"激しいプレイ大好き♡
キングさん"もっと限界極めよ♡
に〇さん"そのSがたまりません♡
こ〇けさん"いつも気持ちよすぎだよ♡
た〇さん"いつもお土産ありがとう♡
ひ〇あきさん"ヨダレplay大興奮♡
し〇いちさん"早くちくび舐めさせて?♡
た〇ひろさん"もっともっとらぶちゅしよ♡
お兄さん"今度来る時は私に
バレないように変装ね♡
名前いつも書いてくれない
本指さま達♡
巨根で優しい愛撫のお兄さま♡
ドイツチョコ持ってきてくれる
ダンディーおじさま♡
お仕事で山ごもりのお兄さま♡
ご予約のお兄様たち*.+゚
会いたくて遠くから
来てくれたお兄さま達♡
午前シフトだからやっと会えたって
来てくれたお兄様たち♡
写真、口コミを見て
来てくれたお兄様たち♡
ダンディーなおじ様♡
GODIVAのチョコ美味しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
私が話の理解疎すぎて
頭事故ってんな!のSたっぷり墨のお兄様♡
遅くなったけどちゃんと書きましたよ♡(*´艸`*)またいじめに来てね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
皆様ありがとうございました(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アンケートもいつも満点で
嬉しかったです(,,> <,,)♡
口コミもありがとう~♡
マカナしばらくの間お休みします( ˙꒳​˙ )
それではまた♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ