あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

マカナ の写メ日記PHOTO DIARY マカナのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
マカナ

マカナ(28歳)

T158.B86(D).W58.H87

お礼です!

お礼です!

まずは先日の!!
日曜日はご本指様day~♡
遅くなりましたが
ありがとうございました\( ˆˆ )/
仲良したかちゃん♡
待ってたよーん\( ˆˆ )/
今回も相変わらずの精力♡♡
更新記録しちゃったね(ノ∀`笑)
一緒にえっちな事もゆったり~もして
120分満喫できました♡(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )
お仕事無理せず頑張ってね♡*.+゚
テクニシャンだいちゃーん♡*.+゚
いつもプラ~っと友達んとこ来るかの様に
遊びに来るから毎回ビックリ!笑
もう仲良すぎて友達感覚だもんね(ノ∀`笑)
あーこの空間楽だわぁ~!って言葉が嬉しい(✩´꒳`✩)
吹かせるの相変わらずお上手な様で…♡♡
目指せ!風俗王!!(๑•̀o•́๑)۶ 笑
お久しぶりすぎるあっちゃん(∩˃o˂∩)♡
なかなかタイミング合わず
長い期間お待たせしちゃって
ごめんね( •́⍛︎•̀ )
ようやっと会えて話尽きそうにないくらい
盛り上がったけど、久しぶりの再会だし
濃厚すぎるplay~♡(*˘˘*)
全部楽しすぎた!!
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♪
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*
先程のご本指ゆうちゃんー♡
長い時間ありがと♡
しかも初めての延長まで…\( ö )/
今まで数々の延長申し訳なくて断ってきたけど、ゆうちゃんには前回も断ってたの思い出して押しに負けてしまった( •́⍛︎•̀ )
高いのにありがとう♡(、._. )、
今日も楽しかったよん♡*.+゚
最後バタバタでカード交換出来なかったから
また次回だね(ノ∀`笑)
お待ちしております(*˘˘*).*♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ