あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

マカナ の写メ日記PHOTO DIARY マカナのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
マカナ

マカナ(28歳)

T158.B86(D).W58.H87

今年もありがとうございました?

今年もありがとうございました?

急いで帰ってビール飲みながら
RIZIN観戦中~!
未来君ファンの私はどきどきですっ!
そして今年遊びに来てくれた
初めまして様、仲良し様
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
仲良し様♥沢山可愛がってくれて
ありがとう⸜((⑉> <)⸝
こーいうえっちなお仕事を
初めてから1年ちょっと経ったけど
性目的だけじゃなく私自身を見てくれ
何度も会いに来てくれる方達には
いつも癒しと優しさを頂いてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
辞めるまで可愛がって下さいね♥*
そして今月の仲良し様成績が
いつもより調子が良く仲良し様あと1人で
先月より良い結果出せそうだったけど
私は甘える媚び売るが苦手で
自分から営業掛けないスタイルなので
果たして仲良し様1人来るか来ないか!
のドキドキ感を秘かに味わってました(ノ∀`笑)
結果達成ならずだったけど
いつも通りの成績は残せたから
満足です( ∩ˇωˇ∩)♥
今日ラスト写指のイケイケお兄様
ありがとうございました♥
ミックス彫りと色黒素敵でした⸜((⑉> <)⸝
やっぱり焼いてる人はいいね♥笑
私もそろそろ焼こうかな!!
では!未来君応援してきます!!
皆様良いお年を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ