あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

マカナ の写メ日記PHOTO DIARY マカナのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
マカナ

マカナ(28歳)

T158.B86(D).W58.H87

ありがとうございました

ありがとうございました

先程遊んで頂いた
ドSなお兄さま!
とても濃厚なひと時を
有難うございました!
俺様プレイ楽しかったです笑
またいじめに来てくださいね笑
いつも見守ってくれている
ご常連様達へ
皆さんお元気にやってますか?
体調の方崩したりしていませんか?
心配なさってた仲良し様も
いると思うので少しご報告です
ちょっとだけ挫けて
今もヒメチャンから離れてはいますが
またキャパオーバーしない様に色々と
ゆっくりといつもの自分を戻しつつあります´`*
私みたいな溜め込み大噴火型?笑
の皆さんもキャパ超えちゃわない様に
お過ごし下さいね笑
自分を追い込んでる分、追い込まれてる分
対価がないと暗闇行きですし
ちゃんと自分を(相手)を
労わって癒して愛してあげて下さい
温もりが1番効く薬かな?🤔
また気が向いたら日記書きます

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ