あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

ちゃこ の写メ日記PHOTO DIARY ちゃこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ちゃこ

ちゃこ(21歳)

T168.B85(C).W59.H86

ちゃこのこと?

ちゃこのこと?

こんばんは💫
有難いことにお兄様からちゃこのこともっと知りたい!
とおっしゃって頂いたので今回は自己紹介的、日記にしようと思います😚
《好きな食べ物、飲み物》
しょっぱいもの(おつまみ系とか笑)、R1、レッドブル、甘めのお酒
《ハマってること》
アニメ、YouTube
最近はワンピースを最初から見てるよ笑
まだ150話くらいだからネタバレ厳禁でっ!笑
あ、今度 ちゃこ って名前の由来話すね😽
《好きなこと、好きなもの》
野球観戦、音楽、海の生き物が好き(特にサメ🦈)
野球はファイターズ好きです、球場に行くのも大好きっ!
《性格》
おっとりしてるかなぁ…(自覚はないけど笑)
お話するの大好き!エッチなことも勿論好きだけど仲良しお兄様とはお話してお兄様のことたくさん知りたいって思っちゃう💭
長くなっちゃうから今回はこの辺で〜😣
今度はエッチな自己紹介編にしてみるかな🤍
楽しみに待っててね😽😽
そしてそして明日15時〜22時で出勤です🍀
色んなお兄様に会えますように…🤍

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ