あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

ちゃこ の写メ日記PHOTO DIARY ちゃこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ちゃこ

ちゃこ(21歳)

T168.B85(C).W59.H86

お礼?れた

お礼?れた

15時からのお兄様へ 長い時間一緒にいられて嬉しかったです🍀 エッチなことでいっぱいでムフフな時間過ごさせて頂きました🥰 ストッキング?中々刺激的で…足フェチお兄様に刺さってたら嬉しいです😽 17時過ぎからのお兄様へ まる見えおま〇こコース、中々出来ない体験だよね😂  楽しかったって言ってもらえて嬉しいです🥹 北海道楽しんでいってね〜〜 明日も寒いから体調崩さないように😣! 温泉であったまってね♨️ 19時からのお兄様へ たくさん褒めていただいて、悪いところなくない?!とか褒められすぎた🤭 と〜っても嬉しかったです🥰 もっと自分磨きがんばるね✊! そしておてて、ビチョビチョにしちゃってごめんね😣🤍 入店してまだ2週間くらいだけど紳士的なお兄様ばかり優しい変態さんばかりで素敵な出会いを頂いてるな〜って🤍 まだまだ未熟ですが、頑張りたいって思ってます🌼 これからいっぱい成長するちゃこにも会いにきてね🥹 本日も足を運んでくださりありがとうございました! お土産も大切にいただきます🤤 女の子週間始まるけどレッドブル、朝イチに飲んでパワー出すぞ❤️‍🔥

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ