さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり
本日出勤

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

ありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

ありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


暑い中来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

プリケツ師匠の本指名さま♡、
まったり160分ありがとうございましたぁ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )♡
お久しぶりでした𖡼.𖤣𖥧
ジム自粛してるわりにしっかり引き締まったプリケツさま拝めてうれしい⸜( ˆ ˆ )⸝🍑
わたしが大好きなお店のスープカレー食べてくれたの感激〜( ߹꒳߹ )✧*。
襟足お直ししてくれてほんと助かりました((((っ ॑꒳ ॑c))))
プロについついお願いしてしまった笑
お土産とお誕生日のプレゼントもほんとにありがとう〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
気をつけて帰ってねʢ••ʡ
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ





フェリーじゃなくなったお馴染みさま♡、
今日はありがとう〜( * ॑꒳ ॑* )♡
ついこないだ会った時よりなんかすごい日焼けしてたね笑
髪スッキリしていい感じ✂︎
わたしがひまな日によくふらっと来てくれるのうれしいな𖤐˒˒
そうそう転勤しちゃうの寂しいよぉ〜( ´~` )
まあ、たまに来てくれるよね?笑
さいきん無駄に暑いけど夏バテには気をつけて(◍ ´꒳` ◍)*•.
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


あしたも出勤です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ