さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

ありがとう⸜(◡̈)⸝♥︎

ありがとう⸜(◡̈)⸝♥︎


暑い中来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

お馴染みツナさま♡、
いつもありがとう〜(๑˘ ³˘๑)♡
待ってたぁ〜!!!( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
ファスティング効果凄すぎてびっくり:(っ'ヮ'c):
予定が落ち着いたらわたしもやる〜𖤐˒˒
てゆーか急にバドミントンってウケたꉂꉂ🙊
そんな言い間違いある?笑
ジェルボールの方は今度使ってみよう⸜( ˆ ˆ )⸝
AIの真似っ子かわいすぎ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
お仕事お疲れさまぁ𖡼.𖤣𖥧
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ



インストラクター(元)のお馴染みさま♡、
いつもありがとう〜( *˘ ³˘)♡
日焼けほんとすごいね🌚
そろそろ暗がりで見失うレベル⚆⚆
足首の部分焼けはチャームポイントだね笑
リハビリお疲れさまぁ(っ˘꒳˘c)💭
やっぱりわたしパワーアップしたよね( ´;゚;∀;゚;)
有酸素がんばりまーす( ߹꒳߹ )
来週水遊びいくのかなʕ ˙꒳​˙ ʔ.。oO
事故には気をつけて楽しんで来てね𖤐˒˒
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


次回は土曜日です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ