さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

昨日のありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

昨日のありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


遅くなっちゃったけど
昨日来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

グローバルな本指名さま♡、
昨日はありがとうございましたぁ( * ॑˘ ॑* )♡
お久しぶりだったけどもちろん憶えてるよ🤓✌
前回の「従兄弟をコンビニで待たせてる」のパンチが効きすぎてたので笑
わたしの方こそ忘れないでまた来てくれたのすごくうれしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ヌルヌルは楽しんでもらえたかな🐻⸝⋆
従兄弟さんも今回は近くのお店に入ったみたいで安心しました笑
また札幌来るとき会いにきてね( ˙˙ э )Э
楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


お馴染み必殺ペロペロさま♡、
いつもありがとう〜(*ノ´³`)ノ♡
待ってたよぉぉぉ!🤗
先週会えなかっただけでなんかお久しぶりな感じしちゃった🥺🥺
ちょっと見ない間にまた日焼けしてチョコボールみたいになってきたね笑
毎回わたしの冒険の話聞いてくれてありがとう⸜( ˆ ˆ )⸝
お母さん元気そうでよかったねꗯ
銭湯帰り湯冷め注意だよ:(っ'ヮ'c):
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


r35さん♡、
ご指名ありがとうございましたぁ( ⸝⸝ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷⸝⸝)♡
みたよもありがとう😙🌷🌷
声がジョージ・クルーニーの吹替えの人すぎて素敵でした笑
目に入ったのウケたね😂👏✨
たまにキテネするのでまた遊んでください♡︎ʾʾ


ラグビーさん♡、
ご指名ありがとうございましたぁ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡
なんとこないだのラグビーお兄さんにおすすめされたとは驚きでした😆💞🙌
うれしいな(っ ॑꒳ ॑c)お礼伝えてください( ⸝⸝ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷⸝⸝)
言ってた子と上手くいくように祈っておくね😌🌟
またこっちに来ることがあれば次はマッ◯体験しにきてね♡︎ʾʾ


さて今日も出勤です( ˙˙ э )Э

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ