さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり
本日出勤

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

ありがとう◡̈⃝♡

ありがとう◡̈⃝♡


来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

最強天パのお馴染みさま♡、
今日もありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡
二日酔いでコンディション最悪の中ほんとにお疲れさまでした😭😭✨
あれから長距離運転して帰って美容室とか追い込むね笑
無事にバタンキューなうかな_(:3 ⌒゙)_
いつも思うけど歯が綺麗で美しくて爽やかで口内環境最強レベルで素敵🌷🌷👏
ちょっと遅いけど⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ♡⸝
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾキテネするね〜



大発見〜!のお馴染みさま♡、
いつもありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡
毎週日曜日感謝です👼💓🙌
わたしにとってもルーティンなのでこれからもよろしくお願いします😗⸝⋆
夏用のあの子エンジンかかってよかった(っ˘꒳˘c)💭
これからの季節いきたいとこいっぱいだね( ˙˙ э )Э
帰宅してから残りのクッキー完食しちゃった笑
久しぶりの出張気をつけていってきてね🥺🥺
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ



お馴染みくらげさん♡、
いつもありがとう(*ノ´³`)ノ♡
今日は差入れにプレゼントまでほんとにありがとう😳💞✨
お誕生日でもないのにサルートなんていいのかな😭😭
とってもうれしいです(っ ॑꒳ ॑c)大切にするねꗯ
またくらげさんの週報途中で終わっちゃったね:(っ'ヮ'c):
いつも時間があっという間すぎる⚆⚆
来週のご予約もありがとう🐰⸝⋆
楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ




次回は水曜日です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ