さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ゆり
本日出勤

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

ありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

ありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


遅くなっちゃったけど
昨日来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

最強天パのお馴染みさま♡、
いつもありがとう⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡
眠い中帰りに寄ってくれたのうれしいな😙💓✌
肛門科の話かわいかったぁ笑
思い出してニヤニヤしちゃう😂👏✨
今後またあれが必要になったときはわたしが手伝ってあげる笑
帰りのバスで少しは眠れたかなʢ••ʡ
前回は寝不足+二日酔いで運転して帰るの心配だったからバスでよかった😊🌟
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


大発見〜!のお馴染みさま♡、
いつもありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡
出張お疲れさまでしたぁ🤗🌷🌷
お土産もありがとう(*Ӵ *)
海老もおせんべいも大好き( ᐛ )✌︎
会社のあれ最小限に済んでよかったね:(っ'ヮ'c):
会えなくなったら大変だ〜!😱
⛳クラブ折っちゃってごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
また買ってくれてほんとにありがとう😭😭💞
練習がんばるっ!
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ




かわいい春ニットのお客さま♡、
ご指名ありがとうございましたぁ🐥⸝⋆
食の好み似てて勝手に親近感湧きました笑
そしておしゃれꗯ
鬼だったけど(泣かされるかと思いました笑)
白老のお店今度いってみてね😆💓🐟
また会えますように♡︎ʾʾ




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ