さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

昨日のありがとう◡̈⃝♡

昨日のありがとう◡̈⃝♡


遅くなっちゃったけど
昨日来てくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ♡

お馴染み6さま♡、
いつもありがとう( *´ ³`)ノ ⌒♡
忙しいのに時間作って来てくれてうれしいな💓
トリプルランチ会ありがとう😘🌟✌
なんか最近パエリアばかり食べてる笑
ご馳走さまでしたぁ(っ˘꒳˘c)💭
今年もじわじわ焼けてきたね😎
寝たふりバレてたのはごめんなさい笑
いつもナチュラルで居させてくれてありがとうʢ••ʡ
次回は🍑やろう( ˙˙ э )Э
また楽しみにお待ちしてます♡





コミュ力最強さん♡、
ご指名ありがとうございましたぁ🐻⸝⋆
乗せ上手話し上手でめちゃくちゃ楽しかったですꗯ
そして2軒目エピソード凄すぎる😆💞👏
今度札幌来るときはさくらのゆりちゃん一択でお願いします笑
また会えますように♡︎ʾʾ



エレキさん♡、
ご指名ありがとうございましたぁ🐰⸝⋆
写メ日記見てくれてたみたいでうれしいな(*´ `*)
お菓子もたくさんありがとう😊💞✌
プリケツ気に入ってもらえたかな🍑
ゴルフ教えてくれてありがとう⸜( ˆ ˆ )⸝
また会えますように♡︎ʾʾ




次回は土曜日です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ