さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

日曜日のありがとう◡̈⃝♡

日曜日のありがとう◡̈⃝♡


大変遅くなりました🥲

お馴染みお昼寝さん♡、
いつもまったり140分ありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ♡
安定の癒し時間でした😌💓🙏
毎回タイミングいいなと思ってたけどパターンだったのかぁ〜笑
でもうれしい(っ ॑꒳ ॑c)
お寿司にお醤油たっぷり付ける仲間だね🍣
食べ物の好き嫌いが複雑なとこも一緒✌
まあまあな距離の徒歩通勤がんばってね( * ॑˘ ॑* )
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


お馴染み大発見〜!さま♡、
いつもありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡
朝ドラと洗車お疲れさまでした😊💓✌
風がなくて映えてたねꗯ
わたしも100切りしたいのに最近なかなか調子がよくないよᐠ( ᑒ )ᐟ
楽しいけど🌳🌳
出張終わったかなʢ••ʡ
お疲れさまでした(っ ॑꒳ ॑c)
今週会えないのすごく残念だけど来週までいい子で待ってます🥲💓


お馴染みくらげさん♡、
いつもありがとう(*ノ´³`)ノ♡
差入れも夜ごはんに美味しくいただきました✌ありがとう😊
撮影会新鮮で楽しかったね(・´`(●)
プレゼントしてもらったドレスやっと見せれてよかった😆💓🙌
あのドレス好評だったよꗯうれしいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
アスパラベーコン美味しそう🥺
今週も会えるの楽しみにしてるね♡︎ʾʾ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ