さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

昨日のありがとう◡̈⃝♡

昨日のありがとう◡̈⃝♡


お馴染みDさま♡、
いつもありがとう( *´ ³`)ノ ⌒♡
年末の忙しい時に来てくれてとってもうれしかったよ😭😭
ご挨拶できてよかった🎍
最近ちょっと痩せたよね( * ॑˘ ॑* )
足も長いしほんと最強のスタイル😙✌
冬休みの家族サービスがんばってね(っ ॑꒳ ॑c)
お互いケガには気をつけて雪あそび楽しみましょう🔥
今年もたくさんお世話になりました🥺💓🙏
来年もよろしくね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
よいお年を⸜🐯⸝


お尻フィットさま♡、
ご指名ありがとうございました🐻⸝⋆
お仕事お疲れさまでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ムチムチ気に入ってもらえてよかった🤭💓👏
無事に帰れたかな✈
また北海道きたらぜひ遊んでね♡︎ʾʾ


プライムさま♡、
昨日はありがとうございました🐰⸝⋆
ヌルヌル楽しんでもらえてたらうれしいです
帰省気をつけてね(*´ `*)
短い連休満喫してください😆💓✌
よかったらまた遊んでね♡︎ʾʾ


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ