さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

ゆり の写メ日記PHOTO DIARY ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆり

ゆり(24歳)

T163.B95(G).W58.H86

火曜日(6/21)のありがとう◡̈⃝♡

火曜日(6/21)のありがとう◡̈⃝♡


遅くなりました🥲

お馴染みプリケツ師匠さま♡、
最終日も来てくれてありがとうˎ₍•ʚ•₎ˏ♡
今回は楽しみにしてたベビーの動画とか見せてもらえてとっても癒されたよ👶💓🍼
あの驚き方が100点すぎるし顔立ちもなんか似ててすっごくかわいかったꗯ
差入れにくれたサンドイッチその場で一口かじり出したり自由で楽しかったよ😂✨
お店の帰りに職質受けたとかもう声出して笑っちゃった😂👏
きっとオリオンビールが主張しすぎたせい笑
わたしのお気に入りのいわさきも地味にリピートしてくれててうれしいな( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
いろいろ考えて選んでくれたプレゼント大切に使わせてもらうね😌💓🙏
10月にまた会えるの楽しみに待ってます♡︎ʾʾ


お馴染みお昼寝さん♡、
激レアな平日に会いに来てくれてほんとにありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
珍しすぎて恐れていた転勤報告しにきたのかと心配したよ😭💭
でも今年もとりあえずセーフだったみたいでほんとによかった( ;ᵕ; )
お昼寝もしないでふやふやにふやけながらいろんなお話したのすごく楽しかったよ🫠💓✌
転職するなら女性用風俗はいきなりぶっ込んできたなと思いました笑
クールでミステリアスなキャラって女性ウケしそう👌✨
まあとにかくわたしがパン屋さんやる時は出資してください笑(雑な締めくくり)
また楽しみにお待ちしてます♡︎ʾʾ


陰部摩擦罪さま♡、
ご指名ありがとうございました🐻⸝⋆
素直な雰囲気で変に飾らない人柄がとっても居心地よくて素敵でした😌💓💭
映画の💩食べさせられるシーンでスープカレーはめっちゃウケたよ😂👏
あと不謹慎だけどひび割れあるあるも面白くて笑いすぎてごめんなさい⚆⚆
おすすめ中華今度食べにいくね⸜🥟⸝
また会いに来てね♡︎ʾʾ
まいまいとの報告も待ってます😙


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ