さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

りお の写メ日記PHOTO DIARY りおのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
りお

りお(24歳)

T157.B88(F).W57.H88

[口コミ書いて欲しい女の子集まれ!!]:フォトギャラリー


こんにちは、りおです。


火曜日遊んでくれたみなさま、

ご指名ご来店ありがとうございました✨️



ときどき「みたよ」くれてた貴方!

会いにきてくれて嬉しいです!!!

🎈楽しすぎて爆笑しちゃった

会話もセンスも全てが面白すぎたので

またぜったい遊んでほしいです

差し入れご馳走様でした🥰🥰🥰


出会った瞬間「大当たり!」と

終始ご機嫌だった貴方!

物凄い熱量で喜んでくださって

わたしも嬉しくなっちゃった😊😊

ファンタスティックFカップです

また癒されにきてくださいね✌️♥️


指一本も触れる前から

絶好調だった貴方!

すご〜い元気💪💪💪

そして反応がきゅ〜とで最高でした!!!

また来てくださるとのことで

嬉しい!お待ちしてます❣️



それではみなさま、

楽しい時間をありがとうございました

またね🧸💓


りお

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ