さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

まき の写メ日記PHOTO DIARY まきのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
まき
本日出勤

まき(28歳)

T159.B90(F).W58.H88

こんばんは♪

こんばんは♪








みなさま、こんばんはimg
今日も一日お疲れ様でしたimg




ずっと降ってましたね〜img
なかなか外に出ようとは思わないよねimg

事故もあったみたい…
こちらはお暇な一日でしたimg




明日はひな祭りなので
桜餅作ろうかなぁ〜と思ってますimg

一応偽者imgのお雛様も飾ってありますimg

家族は女子ばかりだったので

小さい頃から
ひな祭りパーティーしてましたimg
男の子ばかりだと祝わないかなimg

明後日には片付けなきゃね〜
春の飾り付けに変えますimg





では、明日img

短い時間ですが、お待ちしておりますimg






まきimg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ