さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

香月あずさ の写メ日記PHOTO DIARY 香月あずさのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 8月 の写メ日記一覧
香月あずさ

香月あずさ(25歳)

T157.B89(E).W56.H87

  • 裏メニューコスプレ解禁
    裏メニューコスプレ解禁


    こんばんは。あずさです😉✨

    少し前にプロフィールの自己紹介文を少し変えたんですが、気付いた方いますか?



    お店に予約した後に私に連絡してきてコスプレをリクエストしてくるご新規の方が多かったので分かりやすいようにしておきました。

    そしてこれを機に記載する姫予約コスプレ一覧をリニューアルするか!と思い立って今まで表に公開してこなかったコスプレをいくつか追加しておきました。

    その中のひとつがこのファイ〇ーズガールコスプレ🦊⚾️

    お気に入りのコスプレを聞かれた時にこれを言ったり、野球好きの方にオススメしてみたりした時に言うくらいでこういうコスプレがあります!というのは日記等では公にはしてこなかったんですよね。 

    聞いたら出てくる、言わば『裏メニュー』的なコスプレでした。

    少し前にXのポストでこの写真を上げたのをキッカケにヘブンのアイコンにもしてみたり、ついにプロフィールにも書くようにしたのでリクエスト最近多く頂いてます。ありがとう。

    ただ一つ言っておくと私はここ⚾️の特別ファンというわけではないです…すみません🙂‍↕️

    もちろん道民としてはめちゃくちゃ応援してるし勝って欲しいし日本一になって欲しいです。何回か試合も観に行ったことはある。

    でも凄く詳しいわけではないのでそこは期待せず見た目の可愛さを楽しんでください❤️

    ズバリこのコスプレを気に入っている理由はめちゃくちゃ似合ってて可愛いからです!!!笑

    まだ見てない方は姫予約(私に直接予約)で直に見てみてね!


    香月あずさ🌙* :゚


     


  • キャンセル発生につき

    本日15:30~18:10の間空き枠出ました!

    お時間合う方いらっしゃいましたらお問い合わせお待ちしてます😌🌸


    香月あずさ🌙* :゚


     



  • 本日13:30~120分コースまでご案内出来ます。

    最後の1枠です。お問い合わせお待ちしてます☺️🌸


    たくさんの事前ご予約ありがとう。

    久々の出勤!頑張ります✨


    香月あずさ🌙* :゚


     



  • 本日16:00~20:30の間空きありますのでご案内出来ます😉🌸


    今日もたくさんご予約ありがとうございます。

    残りもお問い合わせお待ちしてますね。


    香月あずさ🌙* :゚


     

スポットナビ
スポットナビ