さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

武田あいな の写メ日記PHOTO DIARY 武田あいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
武田あいな
本日出勤

武田あいな(24歳)

T160.B83(C).W59.H80

  • クスッと笑えるお話し☺️
    クスッと笑えるお話し☺️

    ♡あいなのちょっとおもしろいお話し♡

    昨日、昔のスーパーGT見てたんだけど。
    脇阪寿一さんかと思ったら
    吉本大樹さんでした💦

    ↓ちょっと脇阪寿一さん感ありますよね笑。


    脇阪寿一さん知らない方いらっしゃったら
    ごめんなさい🙇‍♀️

    そして最後に。


    大丸に、とってもとっても
    高そうな時計屋さんの中に、
    こんなシュミレーターがありました。

    勇気のあるお兄様は、
    やってみてください♡
    私は、何百万の時計お買い上げ
    しないと出来ないのかなーと思い。。。
    近づくことすらできませんでした😅

    ラストまで出勤するので、
    お誘いお待ちしてます🩷

    予約はこちらから

    武田あいな🌟
     

  • ルマンのお話♡
    ルマンのお話♡

    本日から復活しました♡
    あいにくのお天気ですが、
    お時間あるお兄様。是非遊びにきてね💕

    さて、
    レースのお話が全然書けていなかったので
    少しずつ書いていきますね☺️

    まずは、ルマン24時間のお話しです。

    近年の耐久レースは、長いスプリントレースみたいな感じで、かなり激しい争いが長時間続いてるので、1つの戦略ミス、ドライビングミスが命取りになるんです。

    スタートのトヨタレーシングの印象は、
    ペースがないと感じました。。。
    キャデラックは、ものすごく良い走りをしていたので、このままだと、優勝あるなと思いながら眺めていました☺️

    本音を言うと、、、寝ないで見たかったんですが、次の日カートの練習だったので。寝ました

    朝、テレビをつけると、トヨタレーシング8号車が1位🥇7号車は上位にはいるけど、ペースは厳しそうでした😭

    その後、私が見れたのは、ラストスパート✨
    ゴールまで残り2時間からでした。
    なんと!7号車が1位🥇
    ドライバーは可夢偉選手
    8号車は、2位🥈
    ドライバーは、ブエミ選手

    ここからが凄かった‼️‼️
    BMWを必死にブロックするブエミ選手。
    その間に、1位の可夢偉が逃げる💨
    トヨタレーシングのチームプレーに私はもう、
    大号泣でした😭😭😭

    ブエミ選手も逃げ切りを期待しましたが、
    BMWに抜かれてしまいました💦

    その後、最後のピットストップを終えて、
    なんと、BMWとは、10秒差くらいの僅差で逃げ切り7号車が優勝🏆

    私は、とにかくとにかく大泣き😭でした。
    ブエミ選手ありがとう😊そして、可夢偉くんの粘りの走りにも感動🥹でした。

    今年の可夢偉くんは、接触やトラックリミットが多く、本当にファンとしても心苦しいレースが多く。実は凹んでいました🥲

    だからこそ、ルマン24時間と言う大舞台で見せてくれた可夢偉くんの走り、トヨタレーシングのチームプレー。本当に嬉しかった🥰
    もぅ、可夢偉くんのファンで幸せです🩷

    こんな感じで、今年のルマンは、
    感動と嬉し涙で幕を閉じました♡♡♡
    可夢偉くん最高です😆

    数週間前なのに、こんなに展開覚えてるの
    やばいですやね💦1回しか見てないのに。。。
    私、レースヲタクすぎだなぁーとか、書きながら思ってました。

    こんなレースヲタクですが。。。
    なんだか、あいな面白そうと少しでも
    興味を持ったお兄様いらっしゃったら、
    遊びにきてね🩷

    予約はこちらから

    武田あいな🌟

  • お久しぶりです☺️
    お久しぶりです☺️

    おはよう♡

    昨日、無事。時間が終わりました✨
    応援してくれたお兄様ありがとうございました
      
    失敗しちゃったこと、うまくいかなかった事、もっとこーしたらよかったなぁ〜とかは、
    あったけど。

    練習した成果、お勉強した成果はたっぷり
    出せたと思います☺️

    ここまで、本当にずっとずっと練習と
    お勉強生活だったので、
    遊び方をめちゃくちゃ忘れてるあいな笑笑

    レーシングカートと音楽の二刀流だったので、
    試験勉強期間は、1日の半分以上が、練習と勉強✏️その中にカートの練習とジムを突っこんでました😂

    そして、推しの応援📣もしてたし笑笑
    (そこはどうしても譲れない😌)

    少しずつ試験勉強期間の面白かった話
    してみようかな♡

    涙😭涙😭のルマンとか、
    由良さんが恋しくて。。。とか、
    Z姐さん好きすぎて、怒られる⁉️とか、 
    幼馴染の友達が、レース好きに???とか、

    まぁ本当に、楽しいお話し沢山あるんです😌

    全然日記も書けていなかったので、 
    少しずつ書いていきますね😌お楽しみに〜 

    武田あいな🌟

  • 落ち着かない
    落ち着かない

    おはよう。寝起きです💦

    緊張しすぎて、
    めちゃくちゃやばいあいなです

    変な時間に寝ちゃうし、、、
    階段から落ちるし、、、😭💦

    とにかく、落ち着かないと😮‍💨

    そんな、落ち着かない日々を過ごしてます。

    ちなみに、試験が終わったら。。。
    よっしーのライブ観るぞー‼️‼️

    宝塚も観るぞーー‼️‼️

    楽しみいっぱい最高です😆

    武田あいな🌟

  • 夢に向かって。
    夢に向かって。

    しばらくお休みごめんなさい🙇‍♀️

    今は、あいなにとってめちゃくちゃ大切な
    試験に向けてお勉強をしてます。

    夢への第一歩を踏み出せるように。。。

    温かく応援してくれたら嬉しいです😆

    あいならしく頑張るぞ〜💪

    復帰した時は、頑張ったねって沢山
    お兄様に、褒められたらあいな嬉しいです😆

    武田あいな🌟

  • お祭りですね☺️
    お祭りですね☺️

    今週末のモタスポのお話をします✨

    今週末も予定が盛りだくさんなんですよね‼️
    世界三大レースの一つである、ルマン24時間が始まりましたね💖

    日本人ドライバーの方も沢山出場するので、
    本当に楽しみです😌

    そして、F1は、スペインGP🇪🇸
    今年から、バルセロナ•カタルーニャGPに名前が変わっているんですね⁉️
    (長いから、バルセロナGPって勝手に呼ぼ。)

    アロンソとサインツの母国GP✨✨✨
    ウィリアムズもアストンも車的にはかなり厳しいけど、頑張って欲しい☺️

    アルボンが、マンセル風ヘルメットを被って走るみたいですね❤️
    それまた、楽しみですねぇ〜〜〜☺️

    マンセルも見に来てたらいいなぁ〜😚

    ちょっとどうでもいいけど。
    ハミルトンの髪型にも注目ですよー
    す、す、す、すごかった笑。

    私は、小林可夢偉選手の応援をするので、
    ルマン24時間を中心に見ることになりますが、F1の方も気になるので👀

    F1見た方いらっしゃったら、
    ネタバレお待ちしてます🥰

    武田あいな🌟

  • 学生時代の思い出
    学生時代の思い出

    こんにちは✨

    本日も、12時から出勤してまーす♡

    昨日は、お昼頃から、家庭の事情で、
    めちゃくちゃ忙しくなって💦
    全然、日記あげられんかった😭

    あいなの楽しいお休みのお話書こうと思ったのに、バタバタでした😅

    今日から、札幌は、よさこい始まったんだね。

    よさこいといえば、、、
    大学入学した時に、1年生はいろんなサークルとかに勧誘されるんですよ☺️

    よさこいの勧誘すげかった!!!!!
    それだけは、忘れません😇

    よさこいは、朝練、昼練、夜練なんか沢山あって大変だと聞いたので、丁重にお断りしてました。しかも、私、めちゃくちゃ運動神経悪くて、本当にダンスは苦手なんです🤣

    私は音楽系のサークルと
    英語サークルにいました🥹

    英語サークルは、本当に間違えてしまって。
    おやつとランチ食べ放題に釣られて行ったら、会話、全部英語だったの🤣

    マジで何言ってるかわからんし、
    喋れないし笑笑。
    ぽっつーーーんでしたよ。。。

    サークルの先生がめちゃくちゃサポートしてくれて、辞めにくくなって続けたんだけどね。

    日常会話問題ないくらい話せるようになって、楽しくて✨今では、最高の思い出です😆

    途中から、あいなのサークルの思い出話になりましたが。。。

    本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます♡
    よさこいの様子なんか、教えてくれたら、
    嬉しいです😆
    あいな、よさこい行ったことないので☺️

    予約はこちらから

    武田あいな🌟

  • 悲しい
    悲しい

    悲しいお話です。

    セブンイレブンの半額スムージー。
    完売で買えませんでした😭

    悲しすぎるよぅ〜

    半額じゃないけど気が向いたら、買おうと思います。。。

    スムージー買うことができたお兄様は
    いらっしゃいますか???

    また、半額スムージーあったらいいなぁー

    武田あいな🌟

  • ぽかぽかday☀️
    ぽかぽかday☀️

    こんにちは✨

    今日は、予定もなーんにもないので、
    まったりおうちで過ごしてるあいなです♡

    髪型もハーフアップにしてみました☺️
    もう少し髪伸びたらもっと
    可愛くなりそうだよね🥰

    お部屋のお掃除も終わったから、
    この後練習するんだけど、

    今日は、セブンイレブンで、
    スムージーが半額なんだって‼️‼️‼️

    バナナ🍌アレルギーなので、
    抹茶のスムージーしか飲めないけど。。。

    練習飽きてきたくらいに買いに行こうと
    思います🥹

    武田あいな🌟

  • ドS様へ♡
    ドS様へ♡

    あいなのムラムラが止まらないので、
    沢山、お兄様に責められたいです♡ 

    お兄様のエロと愛情❤️‍🔥お待ちしてます


    予約はこちらから

    武田あいな🌟

スポットナビ
スポットナビ