さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

星月にいな の写メ日記PHOTO DIARY 星月にいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
星月にいな

星月にいな(26歳)

T139.B83(C).W61.H83

  • まずは観てから
    まずは観てから

    今日は出勤ですー!


    チュニジア戦観ながら準備をしていきます✌️

    まだゆっくりしますが…!



    予約はこちらから

    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • いった
    いった

    大たまごっち展に行ってきました!

    人間からたまごっちになり、そして入り口で無事に人間に戻ることができました!





    たまごっちもお亡くなりになるからね…







    明日、ご予約のお兄様!
    お手柔らかにどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



    予約はこちらから


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 出勤してみての総評
    出勤してみての総評

    この日記を投稿してる時間帯…私は寝てます( ˘ω˘ ) 


    昨日は久しぶりに出勤させていただきました!

     

    一緒にわちゃいちゃをしてくださったお兄様、ありがとうございます😌

     


     

    皆様に私を知っていただきたいところもあるので、

    総評…つまり、久しぶりに出勤してみてこんな感じでした!というのを書こうかなと。

     

     

     

    お店に行くこと自体は不安を感じず!

     

    そしてありがたいことに本指名のお兄様が来ていただき、楽しい時間と心地よい時間を過ごすことができました!


     

    最初は大丈夫かなぁと思ってましたが、案外大丈夫かも…!と思っていました…!

     

     

    ですが…初めましてのお兄様とお会いした時、すごく緊張感を感じてしまい…!

     

    後、食事をあまりしてなかったので低血糖になりかけたのかもしれないですが…。

    ちょっと大丈夫かなぁとなるような怪しい時間帯がありまして…。

     

    過呼吸になりそう…いや耐えられそうな気が…みたいな、90歩手前くらいになってました🫠

     

     

     

    あと少しの間、お部屋を暑くできないかもしれません😵‍💫
    多分多少涼しいかもな状態にしちゃうかも…。

    お風呂の長風呂もできなさそうで…😵‍💫

     

    暑いより寒い(涼しい)ほうが過呼吸とかなりづらいらしいですし、私もそんな感じです😭

     


     

    こんなことを書くと、来てくれるお兄様からすると心配で気を遣ってしまうでしょうし、ちょっと嫌だなぁと思うかもしれませんが…

     

    あんまり隠すことはしたくないのですよね

     

    前に書いたように、伝えなくていいことは伝えないこともありますが、これは伝えたほうがいいなと思ったことはちゃんとお伝えします!

     

     

     

    そんな時に出勤しなくていいんじゃない?と思うかもしれませんが…

    外に出ることを、そして皆様に会うことを、私もお仕事(そういう表現をしたくないけど)を少しだけしなくてはいけないのです。

     

     

    頑張らないを頑張りますので!

     

     

    今後お会いするお兄様からしたら、心配をかけてしまうかと思います。

    本当に申し訳ないです、ごめんなさい…!


     

    でもちゃんと伝えていきます!

     

     

     

    そういう女の子でも

    動けるということをやっていきたいな

     

     

    👾星月 にいな

    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • ⚽️
    ⚽️

    おやすみなさい😴





    価値のある勝ち点1!



    予約はこちらから


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • とりいそぎ
    とりいそぎ

    今日の私の写真です✌️


    特に変わらない私の写真はさておき…。

    今まで100圴コップを使っていたところを、すんすんのコップにしました!
    (今までピンとくるコップが無かったのだ)



    かわいい!


    赤ってのもいいですよね🥴




    予約はこちらから


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • 改めてお知らせ!
    改めてお知らせ!

    久しぶりの出勤ですー!

     

     

    今日のご予約をしてくれてるお兄様!ありがとうございます🙇‍♀️

     

    そして、今月のご予約をしてくださっているお兄様!予約を考えてくださったお兄様もありがとうございます🙇‍♀️

     

     

     

    改めて、皆様に目を通してもらえたらと!


     

    今までどうしていたのかという改めて説明!

     

    心がやられてしまいました! 

    心療内科案件、つまりメンタル不調です


     

    次回心療内科の先生と話す時は、名前がつきそうな方向にいってしまってるかもしれません。

     

    新しくお薬を変えてみるかもしれないのと、認知療法などでゆっくり慣れて戻るような動きをしていくかもしれません。

     

     

    元々は多分不安障害かな?という感じでしたが…。

     

     

    そんなこともあり、頑張りすぎずに頑張ろうという過ごし方をしていこうと思ってます。

     

    お昼の日記を書かないかもしれないし、1日の終わりに投稿していたありがとう日記も書かないかもしれません…。
    (むしろ今月は、1日の終わりのありがとう日記をやめてみる、ということをしてみようかな)


     

    気まぐれでごめんなさい…。

     


     

    会いに来てくれるお兄様、気にかけていただいてるお兄様、皆様に日々感謝の気持ちですし、ありがとうございますの気持ちです!

     

    なので、そこは信じてくれたら嬉しいなと。

     

     

    ですが!頑張りすぎると今後何もできなくなる可能性もありまして…!

     

    やられてる期間は休めばいいのでは?と思うかもしれませんが、

    メンタルは完治というよりは寛解(かんかい)かなと…治るという表現が違うことも多いのです。

     

    ある程度症状が出なかった期間の方が長かったのですが、今回みたいなトリガーが不明のままで不調を起こしてしまうことを自分で理解しましたし。

     

    何もできないのはもちろんよろしくない!と私が思ってるので、今月は週に2回を目安に出勤ができたら…です😌

     

     

     

     

     

    そんな感じで、今後はさらに気まぐれガールになりそうですが

    また楽しくわちゃいちゃを一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🥰


    ちなみに今日の21時30分頃から22時ちょっとまでTELになってますが、もしその時間帯に行こうかなと思ってくれたお兄様がいらっしゃいましたら…要相談で(DMからのみ)

     


     

    予約はこちらから

     

     

    👾星月 にいな

    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • か、勘違いしないでよねっ!
    か、勘違いしないでよねっ!

    もうすぐ復活の時だー!!

     

     

    14日の21時30分から22時少しくらいまでお店に電話で聞いてね状態となってますが、少しだけ用事がありまして…🙇‍♀️

     

    電話での受け付けとなってますが、もしこの時間に入りたいかも…!というお兄様がいらっしゃいましたら、DMにてご連絡ください🙏

     

     

    そして皆様からお気遣いの優しい言葉をいただくことが多く、本当にありがとうございます🙇‍♀️

     

    体力がかなり減ってるかもしれませんが、それ以外は多分何とかなってます👻

     

     

    元々数年間、過呼吸と抗不安薬と共に生きていたので、これからも無理しないで過ごしますをやっていきます😌

     

     

    今まで書いていたお礼日記とか、もしかしたら書けないかもしれません…!

    無理しないをやっていきたいのです…。

     

    口コミに関しては、プラスで貴重な時間を使っていただいてますし…!そして私もお返ししたい気持ちがあるのでお返事はしていきます💪

     

     

    ただ、いつも通りの1日を通してのありがとうを書いてない時…

    書かれてない!?嫌われてる!?と思うお兄様もいるかもしれませんが!まったく!そんなことは無いのです😭!

     

    これはどうしたらよいのか…と迷っています。

     

     

    ありがとう!楽しかった!嬉しい!わちゃいちゃでした!というありがとう的な気持ちは皆様に対して同じようにあるのです。

    (でも濁さなきゃいけない事もあるので、同じような表現になってしまうのだ…仕方ないのだ…🫠)

     

     

    なんにせよ、私のやれることが戻るまで…

    戻るのかなぁ…。

     

     

    それでも、今まで通り温かく見守ってもらえたらと思います😌


     


    予約はこちらから


     

    👾星月 にいな

    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • どうしましょ!
    どうしましょ!

    今週は10日からよさこいがありますよー

    13日はサッカーのオールスターがありますよー


    そんな日程なので、
    14日のご予約していただいた日から少しずつ出勤していく予定にしました😌


    他の日に予約の予定を立てたいお兄様がいたら、DMにてご相談いただけますと幸いです🙇‍♀️


    今月はそんなに出勤しません🥴
    というか…あっという間に9日ですよ…!


    まだ3日分しか予定を立てられてないのですが、
    少しずつ立てていきますので!
    しばしおまちをー



    もう一つお伝えごとを…!


    私の雰囲気、ちょっとだけ変わったかもしれない…のですが、載せられないのです🤫




    そんな感じで!



    予約はこちらから


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

  • もう6月よ
    もう6月よ

    あっという間の6月だああああ!


    ということで、本当は今週復活!の気持ちでしたが、来週からにしようと思ってます…!


    用事が少し立て込んでしまいまして…!

    行かなきゃならない予定や、やらなきゃならないことを消化しないといけなくなってしまい😵‍💫



    なんてこったい!なタイミングです🫠



    来週の9日とか、私の予定が空けば…
    出勤できるはず…なのだ…。


    私自身も予定は未定だったところに、予定が入ってしまったので😇😇😇



    そんな感じで、もう少しお待ちください🥺


    👾星月 にいな
    X(Twitter)→ @sss3rdfp

スポットナビ
スポットナビ