さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

るか の写メ日記PHOTO DIARY るかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
るか
本日出勤

るか(20歳)

T160.B110(J).W62.H96

ハンバーガー

ハンバーガー

お題:今日は「モスの日」
なんのハンバーガーが好き?に回答♪



ゼッテリア(ロッテリア)なら
絶品チーズバーガー!

モスなら焼肉ライスバーガー!

ラッピなら
とんかつバーガーと
チャイチキバーガー!

マックならチーズバーガーの
ピクルス、ケチャップ多め!笑笑
(こだわり、笑笑)



バーガーキングは他よりも
野菜がフレッシュ感じして
ボリュームで美味しいけど

札幌には街中になくて
あんまり食べたことないから
なにがお気に入りバーガーか
わかんないなあ~~👉👈



普段お米ばかりだから
久しぶりにハンバーガー
食べてみたいかも( ᴖ  ⩊ ᴖ )🎶



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ