いずみ の写メ日記PHOTO DIARY いずみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
誘惑に負けてスープカレー屋さんはいっぱいあるけどさ、
私たちが食べたいのはルーカレーなんだよね〜
っていう話をお兄様としてたら
カレーが食べたくなったので
今日の夜ご飯はカレー食べに行きました🍛
辛党なので辛さマシマシトウガラシィ(「🌶・ω・)「🌶
いつか十勝のインディアンに行きたいな〜
いずみ🫧 -
ありがとう本日はご予約満了✨
ありがとうございました🫶🏻💕︎︎
朝イチ来てくれたご本指様💕︎︎
いつもありがとうね✨
お遍路旅のお話聞かせてもらって いずみも旅行欲湧いてきました!!
四国行こうかな〜
サイトを見て来てくださったご新規様✨
一緒にドキドキしながらのお時間楽しかったです✨
水族館やアクアリウムのお話したり!
もっと色んなこと聞きたいな〜
良いお魚さんに巡り会えますように🐟✨
いつものご本指様💕︎︎
腰よくなって良かったです😊✨
いい暇つぶしないかなとかルーカレーが食べたいとか
今日も他愛の無いお話して楽しかったね🥰
お忙しい中ありがとうございました✨
次回の出勤は
6/25(木)10:00~17:00です🌸
少し先になってしまいますが
みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます🥰✨
いずみ🫧 -
感謝ですこんばんは🌛
本日もありがとうございました🥰✨
ご本指様🫶🏻💕︎︎
久しぶりに会えて嬉しいです✨
お元気そうで良かった😊✨
楽しすぎてまたまた時間溶けちゃいましたねぇ💕︎︎
1年の付き合いになるのに新たな事実を知ってびっくり👀
もっと色んなお話聞かせてね💕︎︎
日記見ててくれてたお兄様✨
今日たまたまタイミングが合って来ていただけたみたいで!
いずみもほんとに嬉しいです✨
またお時間合う時に遊びに来てね🫶🏻
グルメトークもっと聞きたいの…!
次回の出勤は
6/17(水)10:00~17:00です🌸
すでにご予約入ってて嬉しい✨
お会いできるの楽しみにしております🥰✨
いずみ🕊🫧
-
祭りこんばんは🌛
今日はお部屋にいる時に
お祭り囃子が聞こえてきて
なんだか風情を感じました🏮👘✨
今日から札幌祭りスタートでしたね✨
みんなはもう行ったかな?
お祭りってわくわくしてくるよね😍
いずみ🫧 -
けっこう好きなのお題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨降りでもお出かけするよ〜
雨の日のしっとりしてる感じ好きなのです☔🐸
みんなはどうかな?
いずみ🫧 -
しばらくお休みですおはようございます☀️
いずみです🕊🫧
喉の病気にかかってしまったため
治療が終わるまでしばらくお休みすることにいたしました🙇♀️
ご予約していただいていたお兄様方、
大変申し訳ございません💦
次回は6/14(日)10:00~17:00です🌸
しっかり休んで回復に努めます🍀
いずみ🫧





