30センチの距離感をキミの🩰
方からつめてきた〜♪(´ε` )
ちょっとだけ恥ずかしいまま
歌い続ける。どうも私です😌
歌うってなんてこんなにも
すっきりとするのだろう♡
そんなわけでね、私。毎日
歌おうとおもう。ふふ…🌸
当初の今日の天気予報は曇り
だったような。雨マークまで
ついていたので心配だったの。
なんだかだいじょうぶそうね。
もしかするとこれからかしら。
それならそれでたのしもう
じゃないの、ホトトギス♩
…🌸♡
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな