今朝はね電車と【おいかけっこ】
しようとまた企んでいるのです。
ふふふ🌸♡どうもわたしです😌
なぜならばこんなにも、お天気に🌞
恵まれいるのだから╰(*´︶`*)╯♡
よ〜いどんは、鳥さんにおねがい
ゴールの場所には虫さんにお願い
やさしく〜てかわいい おねがい
ふふふ🌸♡今日も素敵なことが♩
起こる予感がとってもしているわ
相変わらず朝は窓をあけて
自然の声に耳をかたむけて
すべてを受け入れる事から。
皆様が今日も一日素敵な時間を
過ごせますようにと。わたしね。
こころから願っております🌸🫧
花咲まな🐛