柊かれん の写メ日記PHOTO DIARY 柊かれんのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧
-
旅行したい✈️かれんです💗最近旅の魅力に取り憑かれてる(´•ω•`๑)♡笑新しい発見新しい世界観
いろんなこと経験したいな💖
旅好きお兄様の色んな話も
聞きたいなって(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
かれん -
昔は、ねかれんです💗本日のお題♪♪今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?学生時代はつけることもあったけど
今つけることってないな〜😶💭
かれんはまつ毛パーマはしてるけど
マツエクもしていないし
つけまつ毛なんて何年もつけてない😂😂
シンプルイズベストかれん -
今週もかれんです💗出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡今日は一日中雨☔️☔️なんとも肌寒い気温( ´. ̫ .` )
お部屋あたたかめで
お待ちしてます🌟
かれん -
週末は❤️かれんです💗週末ってだけでテンションあがっちゃう(´•ω•`๑)♡今週もお仕事だったお兄様お疲れ様でした꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
週末で夜更かししたくなったらかれんのところでゆっくりしていってね❤️
かれん -
ゆっくりめかれんです💗本日のお題♪♪食事に何分くらいかける?大体30分くらいかかってるかと😶💭食べるスピードは
少し遅い方かもしれません( ᐪ ᐪ )
急ぐ時はちゃんと急げますかれん -
華金かれんです💗出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡金曜日の出勤はなんだか久しぶりな気がする✨
今日もラストまでいるので
よろしくお願いします ·͜·♡
かれん -
お祭りかれんです💗お祭りってワクワクする😍今年は浴衣着たり出来たらいいな❣️
屋台で食べ歩きしたり
花火見たり……
夏満喫したい(´•ω•`๑)♡
夏は楽しみなこと沢山だ😊😊
かれん -
なんもしないの定義かれんです💗本日のお題♪♪あ今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?なにもしないって
家から出かけないって意味なら
割とずっと居られるかも😂
おうち時間は割と好きな方で
携帯いじったりゲームしたりアニメ見たり
好きなことしてたら
時間がなんぼあっても足りない🤣🤣
あと寝るのが好きだから
寝てたらあっという間に時間すぎちゃうかれん -
いるよん✌️
かれんです💗
出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡
もう半袖にパーカーくらいでも全然大丈夫な気温になってきて嬉しい☺️
夏の方がオシャレもできてハッピー( *´艸`)
今日もラストまでいるので
よろしくお願いします❤️
かれん -
ほんとに6月⁉️かれんです💗ほんとうに6月!?ってくらいには暑くて暑くて🏖☀️今でこんなに暑かったら7月8月はどうなっちゃうの〜🥲🥲笑
暑いのはいいけど
まだ慣れてないからびっくりしちゃう👀
20度前後位が
1番いい季節🌸🌻🍂❄
かれん





