さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

柊かれん の写メ日記PHOTO DIARY 柊かれんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
柊かれん

柊かれん(23歳)

T160.B87(D).W57.H85

  • 旅行したい✈️
    旅行したい✈️

     
     
    かれんです💗
     
     
    最近旅の魅力に
    取り憑かれてる(´•ω•`๑)♡笑
     
     
    新しい発見
    新しい世界観
    いろんなこと経験したいな💖

    旅好きお兄様の色んな話も
    聞きたいなって(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)


    かれん

  • 昔は、ね
    昔は、ね

     
     
    かれんです💗
     
    本日のお題♪♪
     
    今日は「つけまの日」
    昔はやってたけど今でもつけるの?
     
     
    学生時代はつけることもあったけど
    今つけることってないな〜😶💭


    かれんはまつ毛パーマはしてるけど
    マツエクもしていないし
    つけまつ毛なんて何年もつけてない😂😂

    シンプルイズベストimg
     
     
    かれん

  • 今週も
    今週も

     
     
    かれんです💗
     
     
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
     
     
    今日は一日中雨☔️☔️
     
    なんとも肌寒い気温( ´. ̫ .` )


    お部屋あたたかめで
    お待ちしてます🌟


    かれん

  • 週末は❤️
    週末は❤️

     
     
    かれんです💗
     
     
    週末ってだけで
    テンションあがっちゃう(´•ω•`๑)♡
     
     
    今週もお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

     
     
    週末で夜更かししたくなったら
    かれんのところで
    ゆっくりしていってね❤️
     

    かれん

  • ゆっくりめ
    ゆっくりめ

     
    かれんです💗
     
    本日のお題♪♪
     
    食事に何分くらいかける?
     
     
    大体30分くらいかかってるかと😶💭
     
    食べるスピードは
    少し遅い方かもしれません( ᐪ ᐪ )

    急ぐ時はちゃんと急げますimg
     
     
    かれん

  • 華金
    華金

     
     
    かれんです💗
     
     
    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡
     
     
    金曜日の出勤は
    なんだか久しぶりな気がする✨


    今日もラストまでいるので
    よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬


    かれん

  • お祭り
    お祭り

     
     
    かれんです💗
     
     
    お祭りってワクワクする😍
     
    今年は浴衣着たり出来たらいいな❣️
     

    屋台で食べ歩きしたり
    花火見たり……


    夏満喫したい(´•ω•`๑)♡


    夏は楽しみなこと沢山だ😊😊


    かれん

  • なんもしないの定義
    なんもしないの定義

     
    かれんです💗
     
    本日のお題♪♪あ
     
    今日は「なんもしない日」
    何日間なんもしないでいれる?
     
     
    なにもしないって
    家から出かけないって意味なら
    割とずっと居られるかも😂

    おうち時間は割と好きな方で
    携帯いじったりゲームしたりアニメ見たり
    好きなことしてたら
    時間がなんぼあっても足りない🤣🤣

    あと寝るのが好きだから
    寝てたらあっという間に時間すぎちゃうimg
     
     
    かれん

  • いるよん✌️
    いるよん✌️


     
    かれんです💗

    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡

     
    もう半袖にパーカーくらいでも
    全然大丈夫な気温になってきて嬉しい☺️

    夏の方がオシャレもできて
    ハッピー( *´艸`)



    今日もラストまでいるので
    よろしくお願いします❤️

    かれん

  • ほんとに6月⁉️
    ほんとに6月⁉️

     
     
    かれんです💗
     
     
    ほんとうに6月!?ってくらいには
    暑くて暑くて🏖☀️
     
    今でこんなに暑かったら
    7月8月はどうなっちゃうの〜🥲🥲笑

    暑いのはいいけど
    まだ慣れてないからびっくりしちゃう👀

    20度前後位が
    1番いい季節🌸🌻🍂❄


    かれん

スポットナビ
スポットナビ