みわです🐶
ベッド事情かと思いました??😀
ごめんなさい今回はペットの話なんです😂😂
ペット飼ってる方って多いと思うんですけども、私もなにか飼いたいな〜って日々思ってます🐶
実家ではわんちゃんを飼ってて、私が帰省するたびにうれションしちゃうのが可愛くて可愛くて、、、
実家では犬を飼ってますが私は猫派なので、将来はぜって〜猫ちゃんお迎えする‼️って気持ちで毎日過ごしてます🐱
でも猫ちゃんと暮らし始めたら一生結婚出来なさそう、、、笑
猫飼ってるお兄さん、自宅に呼んでくれないかなーーー(ねこモク)
あ、ベッド事情はまた今度お話しますね、、、、、🫢❣️
みわ