性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼風 はるか の写メ日記PHOTO DIARY 涼風 はるかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼風 はるか
本日出勤

涼風 はるか(35歳)

T157.B88(D).W59.H82

2020大晦日やね

2020大晦日やね

もうすぐ今年が終わる冬物語ですね(三代目曲引用)⛄️❄️
2020年
たくさんのご指名ご来店
初めましての方
応援してくれた方々本当に
嬉しかったなー🤧
見たよ!も口コミも嬉しくて
ファンレター気分で(芸能人かよ笑)何度となく読み返して力になってるよ😋ありがとう✌️
 
そして明るく笑顔でちょっとしたメンタルや仕事を支えてくれて働きやすい環境を作って頂いてるスタッフ様
ありがとう🙋‍♀️感謝
 
見たよ!をポチってくれる
日本全国のレディちゃん達も嬉しすぎます😌ありがとうございます💕
 
たまにバッタリ廊下やフロントで会った時とか仲良く構ってくれた女の子ちゃん♡
(♡´͈ ౩ `͈ )chuありがとうℓσνє♡
来年も宜しくです💛
 
こうして改めて皆さんの温かさに触れて助けれ支えられている事に改めてシミジミ感じます🥺とてもとても感謝をしています
ありがとうございました🙇‍♀️
 
大変な世の中
後ろ向きになる日々がこれからも続くかもしれません💨
だからこそ私は前向きにポジティブに生きたいと思っています👍また皆さんも
安心して心から前向きに
楽しんで遊んで頂けるようにと思っています😌
 
2020年たくさんの思い出を
ありがとう💕
また来年も、まだまだ居るよ😁笑
相変わらずな涼風はるかを
どうぞよろしくお願いします🥰
 
皆様よいお年を👋
 
涼風は今年初、実家へは帰省自粛で自宅にて
昨日頂いた、赤ちゃんちゃぷんの入浴剤を入れた湯船に浸かって
簡単酒飲みツマミ正月バージョンを作って
飲んだくながら可愛い可愛い15歳の愛猫マーブルちゃんと(典型親バカ)
またーり過ごすよฅ(^^ฅ)
 
紅白の髭男とミスチル楽しみ💕大好きー!
すんごく長々となりましたが
皆様よいお年をです🎍
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ