性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

東雲 月詠 の写メ日記PHOTO DIARY 東雲 月詠のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
東雲 月詠

東雲 月詠(35歳)

T167.B85(D).W58.H87

初合わせ3P

初合わせ3P

恥ずかしがりやのT君

1番感じる場所はどこですか?
の問いに

耳かなぁ〜って

ぢゃあ耳だけイヂッててあげるね?

え、いや、、、あ。

何だか困ってるT君。

ん?何?だって1番感じる場所耳なんでしょ?

イヤ、恥ずかしくて言えないです。

恥ずかしくて言えないの?言えないなら
イヂッてあげられないな〜
言ってイヂッてもらうか、言わないでイヂッてもらえないか、どっちにする?

あ、チ○チ○

え?聞こえな〜い
声小さ過ぎて聞こえないんだけど〜


こんな感じで始まった3P 笑

終始質問されてちっさな声で答えるT君

気持ち良すぎて答えられないT君

かなり厳しくで上級M男に○付けてたけど
何だかビビってる感じだったので
ちょっと厳しくに仕上げときました 笑

でも、最後の最後に、M男が開花されたのか、悠里ちゃんに

脚舐めさせて下さい。

って言えてたね 笑
良かった良かった。


悠里ちゃんimg

ありがとうございました。
私、悠里ちゃんの綺麗さに緊張して
ちょっと見とれてましたimg
またご一緒したらよろしくお願いします。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ