性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

東雲 月詠 の写メ日記PHOTO DIARY 東雲 月詠のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
東雲 月詠
本日出勤

東雲 月詠(35歳)

T167.B85(D).W58.H87

自己新記録

自己新記録

年末の話〜

記録更新しに来た〜img
って僕ちゃんやって来た。

しかも他店で修行?積んで〜笑

前回来た時は7発抜き

この7発ってのも凄いのに
それを更新するとは並大抵ぢゃないからね?

月詠さん頑張りましたよ?

ってか僕ちゃんが頑張ったよねimg

125分で入ってるから最初から飛ばして
抜いても良かったんだけど
月詠さんは、ただただイカせるの好きぢゃないので最初は焦らし〜焦らし〜1時間焦らし〜したよね。

その間2回暴発ね。
暴発なので0.2て事にして〜
後の1時間で9回イカせたよ。

計9.2発

見事自己新記録達成となったのである〜

おめでとう

思わず帰りにスタッフーの皆にも教えたくなり
聞いて〜9.2回イッたよ〜と叫んだ月詠でした 笑

僕ちゃんは恥ずかしかったね

ごめんね〜img


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ