性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

東雲 月詠 の写メ日記PHOTO DIARY 東雲 月詠のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
東雲 月詠
本日出勤

東雲 月詠(35歳)

T167.B85(D).W58.H87

1/23  4Pパラダイス

1/23 4Pパラダイス

K‼️

全身隈なく3人に
じっくりねっとり見られ触られ愛撫され
終始御満悦だったね?

舞ちゃんに

チューしたら下も興奮フル勃○を見破られ

楓ちゃんに
タマタマ褒められ喜び

3人に同時にキスされたい
imgって願いも叶い
最高の時間過ごしたね〜。

最高のイキ方したしね
imgimgimg

またお金貯めて来る〜imgって
次は5Pかな?imgimgimgimg

次来るまで思い出しオ○ニしてなね?


舞ちゃん
img
今回も舞ちゃんの後ろに回り
プリティヒップimg見ちゃってましたimg
ごめんなさいimg

男が興奮する言葉責め、
男が見て興奮する体勢、位置
とても勉強になりました。
見習います。

またパラダイスあったらよろしくねimg


楓ちゃんimg
インフルウケましたimg

痴女テク⁉️
上手いなぁ〜と思いました。
私、見習わなきゃimg

またパラダイスあったらよろしくねimg



今回の4Pパラダイス
私にとってとても良い刺激になりました。

日々勉強です。


頑張ろうっと






一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ