性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

立華楓 の写メ日記PHOTO DIARY 立華楓のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
立華楓

立華楓(34歳)

T161.B84(C).W56.H82

W聖水の放心状態

W聖水の放心状態

昨日変態M男とひかりさんと3Pパラダイス~♥

ゴミ呼ばわれされたいM男は激しいプレイを希望( ・ω・ )/
二人の唾液を吐きかけられ、二人に蹴られて愛の凸ビンタ♥
凸から汁出して喜んでたね~(笑)

ゴミだから廊下に捨てに出たらスタッフさんに見られてたね~( ¨̮ )︎︎❤︎︎

せっかく聖水かけてゴミを綺麗にしてあげたのに暫く放心状態(笑)

大丈夫だったかな~?╰( º∀º )╯

楽しい時間をどうも有難う~ゴミ男ちゃん


ひかりさん
久し振りのパラダイスでしたね~
(●´ω`●)
息が合って毎回ピッタリですよね〜♥
又機会がありましたら宜しくお願いしま~す(ㅅ´ ˘ `)


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ