性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

立華楓 の写メ日記PHOTO DIARY 立華楓のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
立華楓

立華楓(34歳)

T161.B84(C).W56.H82

変態M男ちゃん♥

変態M男ちゃん♥

日曜日に遊んでくれた方どうも有難う~♥
嬉しいコメントも有難う~( *´艸`)
コメントはきちんと読んでま~す♥

私の指を気に入ってくれた変態ちゃん♥
エネも試したけどやっぱり指が1番良いって~!
感じてる姿可愛いかったな~٩(*´◒`*)۶♡
恥ずかしい姿もね💕
又気持ち良くなりに来てね~!

初めての性竜門へようこそ~♥
チクニーやオ〇ナニーしてる姿見て興奮しちゃった~!(笑)
もう普通のお店に行けないねー(〃艸〃)
又遊びに来てね~

脚フェチの変態ちゃん!
初めて脚舐めながら出しちゃったみたいだけど脚舐めて興奮したんでしょう?
(*´`)
脚フェチさんは良くあるよー。
又脚舐めに来てね~♥

皆さんどうも有難う~(*´ω`*)

今日は10時~性竜門に居るよ!
遊びましょー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ