性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

立華楓 の写メ日記PHOTO DIARY 立華楓のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
立華楓
本日出勤

立華楓(34歳)

T161.B84(C).W56.H82

ハアハア♥パラダイス♥

ハアハア♥パラダイス♥

M性感&3Pが初体験のかずちゃんと月詠さんと3Pパラダイス♥

おちんちん観られるのを恥ずかしがってる姿が可愛いかずちゃん♥
けど月詠さんと私にじっくり観られて鼻の下伸びてニヤニヤ((´∀`*))

四つん這いからも恥ずかしいー
(*′皿`艸)
ずっとハアハア言ってるかずちゃん!
息上がりっぱなしだよ~( *´艸`)

シャワーが疲れたって初めて聞いたな~
( ´ ▽ ` )
初めてのM性感で尚且つ3Pを楽しんで貰えて良かった!良かった~♥
かずちゃん!どうも有難う~(・∀・)

月詠さん
パラダイスは4P以来でしたね~
久し振りだったんで緊張してました…
月詠さんのあのアングルを観て
かずちゃんとエロいね~!と話しながら観て興奮してたのは私もです(笑)
3Pの時はいつも月詠さんのエロの勉強をさせて貰ってます(*´ω`*)
又機会がありましたら宜しくお願いしま~す(*´∀`)ノ ♪


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ