性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

立華楓 の写メ日記PHOTO DIARY 立華楓のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
立華楓
本日出勤

立華楓(34歳)

T161.B84(C).W56.H82

耐える男♡♡

耐える男♡♡

昨日一緒に遊んでくれた皆さん
どうも有難う~♥(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


旅行楽しんでるかな?
口元や顔面を隠し声が出るのを必死で耐える姿はとても可愛かったな~(・∀・)
我慢は体に良くないよ〜( *´艸`)
潮も自ら止めちゃダメでしょー♡
可愛くない子は次回お仕置き決定(笑)
(*´v`)
又札幌来たら遊びに来てね~♥


四つん這い大好きな変態M男ちゃん!
これから私専用のトイレにされちゃうね~♥フフフ♪(*ФωФσ)σ
おかしくなりそうと必死で訴えるけど
昨日は意地悪沢山しちゃった~♥
次は出来なかった念願のアレしちゃいましょー!
楽しみにしてて〜(〃艸〃)
仕事前に会いに来てくれてどうも有難う~(●´ω`●)
あの後仕事大丈夫だったかな???
鼻の下伸ばしてニヤニヤしてたんじゃないー?(〃э_э)b ウフッ.:゚+


今日は17時迄楽しみまーす!









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ