性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

立華楓 の写メ日記PHOTO DIARY 立華楓のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
立華楓
本日出勤

立華楓(34歳)

T161.B84(C).W56.H82

フェチ♥

フェチ♥

ヒール好きなひ〇君はヒールでチン〇踏まれたり色々と楽しんだね〜(・∀・)
ヒールで踏むとカチカチになるチン〇!
ニヤニヤしてるひ〇君
緊張もつかの間ね( *˙꒳˙ *)
何時でも踏んであげるから又踏まれにいらっしゃい♥
貴重な初ものごちうさ様( *´艸`)


気持ち良くなると静かになるあ〇ら~!
あんな恥ずかしい姿してニヤけるあ〇ら可愛かったよ~(*-艸・*)
ア〇ルも今までの中で1番気持ち良くなれて良かったね~♥
やっぱり指には適わないでしょ!
旭川ラーメン!(笑)
笑わせないでね~(´゚艸゚)∴ブッ
リベンジお待ちしております!
お気遣いもどうも有難う♥


暑い中来てくれて一緒に遊んでくれた皆さんどうも有難う♥
楽しかったよ~(´∀`)
又遊びに来てね〜(●´ω`●)

明日は休みなので沢山楽しめたら良いな〜‪( ॑꒳ ॑ )
快楽の追求一緒にしませんか~?


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ