性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)

いっぱい寝て元気スッキリ☆

人間、食べる事と睡眠が
大事なんですね^ ^





昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆


お休みにご来店さん
涼で気持ちよくなってくれて
ありがとう^ ^
アソコをたくさん
にぎにぎなでなで出来て
楽しかったよ♡ 笑

またお会い出来ましたさん
朝早くからお仕事
毎日お疲れさま。
おパンツプレイ
涼はちゃんと覚えてたよ☆
いつもお店のご利用
ありがとうね^ ^

またお会い出来ましたくん
涼のこと、覚えていてくれて
ありがとう^ ^
今日はひとつ気持ちいいところを
見つけて嬉しかったよ♡
涼のページや
写メ日記見てくれたり
優しいお気遣い
どうもありがとう☆
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますね(^-^)/

お疲れさまの後にご来店さん
お疲れのところ
涼と遊んでくれてありがとう♡
今日ビアガーデン
行けるといいですね^ ^

束縛好き敏感さん
反応よくて
涼のが興奮してたかも…? 笑
楽しいお時間をありがとう^ ^
今日も頑張ってね☆

涼の上司はド●課長
お疲れさまです。
課長は実はド●で
いつも仕事中涼のお口を見ては
いやらし〜いコトを
妄想していた… なんて♡
涼のお口が欲しくなったら
いつでもいらっしゃい。
その時は涼の唾液で
イかせてあ・げ・る♡
(追記)
課長さん、
昨日はお疲れのところ
ありがとうございました^ ^
涼と仲良くしてくれて
嬉しかったよ♡

お店初体験さん
遅くのお時間に
涼と過ごしてくれてありがとう♡
涼の方こそ、
ゆったりとしたお時間
癒されました^ ^
残りの札幌でのお時間
美味しいもの食べて
お気を付けてお帰り下さいね(^-^)/









昨日もらいました
お金が入ったラブレター♡ 笑
こんなラブレターあったら
いいなぁ…



なーんて(^.^)





両手広げて





いつも涼と仲良くしてくれて
ありがとう♡













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ