性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

お疲れさまです^ ^


今日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆



唾液プレイ好きさん
お仕事の合間にご来店
ありがとうございました^ ^
あの後、背中大丈夫でしたか?
涼の方こそ、楽しいお時間
ありがとう♡
明日の夕方まで
頑張って下さいね☆

初来店キンチョーさん
涼といろいろ初体験
ありがとう^ ^
緊張していたけど
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
お友達と
札幌楽しんで下さいね\( ˆoˆ )/

嬉しいサプライズくん
遠方から、涼に会いにきてくれて
本当にありがとう♡♡♡
旅行が中止になって
残念だったけど
涼はお会いできて
本当に嬉しかったです^ ^
ニャンコ先生のお話も
共通の話題が出来て嬉しい♡
お仕事、どうか
お体に気を付けて。
いつも、ありがとう(⌒▽⌒)







昨日お店で


♪てててーてーてー
てっててー♪
(↑わかりますか? 笑)



って、流れてきて
懐かしくてテンションが
上がってしまいました^ ^


たまに懐かしい音楽が
流れるんですよね〜♪


青春時代を
思い出します(o^^o)






明日から
女性休暇でお休みになります。



リセットしてきますね(^-^)/






ニャンコ先生





たかいたか〜い 笑



おやすみなさい☆














一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ