性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんばんは☆

涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^



*14日に遊んでくれた方へ*


くまさんのシャツくん
M性感初体験、ありがとう^ ^
久しぶりの帰省
楽しんで下さいね☆

函館からお疲れさまさん
初めてのご来店、初体験
どうもありがとう^ ^
まさかまさかの涼と同じ…
ビックリでした☆
また札幌に来て下さいね(^-^)/

初体験くん
気持ちよくなってくれて
ありがとう^ ^
久しぶりの帰省
楽しんで下さいね☆

前立腺マニアくん
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
楽しいお時間と貴重なお話
ありがとう^ ^

撮影会くん
今頃自分のいやらしいところ見て
興奮してるのかな? 笑
楽しいお時間ありがとう^ ^

マット好きさん
涼のマットにお付き合い
どうもありがとう^ ^
涼の方こそ、気持ちのいい楽しい
お時間でした♡
お休み明け
お仕事頑張って下さいね☆

遅いお時間までありがとう♡
初めてのご来店
涼で気持ちよくなってくれて
どうもありがとう^ ^



*15日に遊んでくれた方へ*


アイマスクでプレイくん
涼で気持ちよくなってくれて
ありがとう^ ^
久しぶりの帰省
楽しんで下さいね☆

初めてご来店さん
体のあっちこっち感じてくれて
嬉しかったです^ ^
お尻の反応がよくて…うふっ♡
貴重なお時間にご来店
ありがとうございました☆

新たな発見♡
またお会い出来て
嬉しかったよ〜(*^^*)
そ・れ・に・・・♡
涼に教えてくれて
ありがと(^з^)-☆
激しくて可愛いかったよ♡

またお会い出来ましたちゃん
いつも優しいお心遣い
ありがとう(o^^o)
明日からまた
頑張って下さいね☆

涼の教え子♡
先生とイヤラシイことして
君はイケナイ子だね。
このコトはナイショにしておいて
あげるから
君と先生のヒミツだよ♡
〈捕捉〉
涼の方こそ、楽しいお時間
どうもありがとう^ ^
多忙な毎日ですが
お体に気を付けて
お過ごしくださいね。

初ペニバン☆
体験してくれて
どうもありがとう^ ^
お尻の開発の一歩に
なってくれたら嬉しいな☆
涼の方こそ、楽しいお時間
ありがとう♡

ヴィヴィアンちゃん
初めてのご来店ありがとう♡
札幌、楽しんで下さいね☆
オススメのラーメンサラダ
今度食べてみます(o^^o)










明日から3日間
イベントを開催しま〜す\( ˆoˆ )/



是非遊びに来て下さいね♡






今日は
いっぱい寝ました^ ^

久しぶりに10時に起きたよ☆




また明日からよろしくね^_−☆


おやすみなさい♡












一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ