性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)


昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆



お店初体験くん
貴重なお休みに初めてのご来店
涼と初体験してくれて
ありがとう^ ^
多忙な毎日と
季節の変わり目なので
お体に気を付けて
お過ごしくださいね。

久しぶりに帰省くん
お帰りなさい^ ^
昨日は、涼と楽しいお時間
ありがとうございました♡
ライブ楽しかったですか?
帰りの飛行機
台風の影響ないことを
願っています。
お気を付けてお帰りくださいね^ ^

大洪水のスケベ
遠方からのご来店
どうもありがとう☆

デザート
ごちそうさまでした(o^^o)
全部涼の好なもので
嬉しかったです♡
お気遣い、ありがとう^ ^
大洪水プレイ
楽しかったよ〜☆ びちゃびちゃ笑

お尻開発中の僕
涼の方こそ、楽しいお時間
どうもありがとう^ ^
あっという間だったね。
ビクン、となるの見て
涼までイッたかと興奮したよ♡
初めてのペニバンも
ありがとう☆
最後、僕のおかけで
スッキリできたよ。
ありがとう。
これで三連休満喫できるね♪
楽しいお休み
お過ごしください^ ^





いつも
お客さま上手な空気作りに
感謝しています。


涼のことを上手に
ヨイショしてくれて
どうもありがとう^ ^





ラストまでいます。

よろしくお願いします♡













一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ