性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)


昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆




お仕事前にご来店さん
涼を上手にヨイショしてくれて
ありがとう^ ^
楽しいお時間あっという間
でした☆
お尻素股で気持ちよくなって
よかった♡ ふりふり

初体験くん
初めてのご来店と初体験
どうもありがとう^ ^
「ダメ」が可愛かったよ♡ むふ
楽しいお時間を
どうもありがとう☆

涼のペットさん
待っていてくれて
どうもありがとう^ ^
さすが涼のお利口なペット 笑
よかったらまた息抜きに
遊びに来てくださいね♡

移動お疲れさまさん
多忙な毎日でお疲れさまのところ
涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^
お尻気持ちよくなってくれて
よかったです♡
遠方のご移動、今日もご安全に
いってらっしゃい(^^)/

ギャップに萌の方
プレイに入って
「やばい〜」
の言葉に雰囲気が上がりました☆
最後まで気持ちよくいてくれて
よくできました♡
楽しいお時間をありがとう^ ^

出張お疲れさまちゃん
悪天候の中ご来店
どうもありがとう^ ^
第二回目の昨日も
楽しんでもらえて
よかったですε-(´∀`; )
アンケートのコメント嬉しい♡
涼の方こそ、
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますね(^-^)/

赤い顔でご来店くん
いつも潮吹チャレンジ
いろいろと前向きに考えながら
ありがとう^ ^
あれから具合の方は
大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね。







一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ