性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)

涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





*9/30に遊んでくれた方*


出張お疲れさまくん
涼の方こそ、楽しいお時間を
どうもありがとう^ ^
アンケートのコメント嬉しい♡
これから寒くなりますので
お体に気を付けて
お過ごしくださいね(^-^)/

酒豪ちゃん
涼で気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
週末は
リフレッシュ出来ましたか?
また今日から一週間
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

お久しぶりさん
お疲れさまのところ
涼と遊んでくれてありがとう^ ^
して欲しい事を
教えてくれながらのプレイ
楽しくて嬉しかったよ♡
また機会があったら
涼と遊ぼうね(^-^)/



*10/1に遊んでくれた方*


初体験くん
涼と初体験してくれて
ありがとうございました^ ^
これからの
M性感開発のきっかけに
なってくれたら嬉しいです☆

69くん
遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
お尻、涼にあずけてくれて
嬉しかったです♡
手のお怪我、お大事に
今日もお仕事ご安全にね^^

今年もご来店ちゃん
涼のマットにお付き合い
どうもありがとう^ ^
忙しい札幌旅行ですけど
ぎゅーと楽しんでくださいね☆
来年もお待ちしてまーす(^-^)/

初めてご来店ちゃん
お店に興味を持ってくれて
涼にお尻を預けてくれて
どうもありがとう^ ^
涼の日記見てくれて
嬉しかったです♡
楽しいお時間と元気を
ありがとう☆

潮吹リベンジくん
前日ご移動お疲れさまです^ ^
せっかく来てくれたのに
涼の力不足のせいで
ごめんなさいm(_ _)m
よかったまた再リベンジに
来てくださいね^^

イタリアン料理人さん
毎日お疲れさま^ ^
遅くまで涼にお付き合い
どうもありがとう☆
アンケートのコメント
嬉しかったです(//∇//)
夢に向かって頑張ってね!
応援してます\( ˆoˆ )/



*10/2に遊んでくれた方*


M性感初体験さん
遠方からのご来店
どうもありがとう^ ^
初体験とは思えないくらい
楽しく盛り上がりましたね☆
いい雰囲気を作ってくれて
ありがとう♡
来週、お待ちしてます(^-^)/
約束だよ〜
指切りげんまん♡








パスタが食べたくなったので
セブンイレブンで
冷凍パスタを買って
食べたんですが

以前と比べて
味が落ちた気がしました。

ぷりっとしていた麺が
ぶよっとしていて
なんだか残念な気分に
なりました。


いいものは
そのままでいいのになぁ



これも時の流れが
変えてしまうのかな?





10月になりましたね。

季節もすっかり変わり
毎日全力で過ごしてるので
気が付けば今年ももう
あと三ヶ月なんですね。
あまりの時間の早さに
昨日何してたっけ?
と思い出して日記してます 笑


…あ

遊んでくれた人達のことは
おぼえてますよ^ ^

ぶつけた膝のアザは
何でか思い出せないけど 笑





9月も涼と仲良くしてくれて
ありがとうございました^ ^

そして
10月はお店に入店して
一年になります。


早いなあ。



何にも成長していない私ですが
これからも
限られたお時間の中で
涼と仲良くしてくれたらと
思っています。



これからも涼のこと
よろしくお願いします(⌒▽⌒)




…一年前と変わったと言えば
太ったかなー( ̄▽ ̄;)



ほんま減量やわ〜 苦笑

パスタの心配より
自分の心配せなあかんのにね(^^;



精進します!!



明日も
よろしくお願いします♡



























一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ