性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆




エクスペクトパトローナム☆




こんばんは☆


一週間くらい前に
初めてハリーポッターを
観ました。

面白かったです^ ^



エクスペクトパトローナムで
お花畑が広がる
新しい扉を開けたいです 笑

(同じような写真ばかりで
ごめんなさいね^^;)









涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





*27日に遊んでくれた方*


毎月出張お疲れさまちゃん
お疲れさまのところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
涼の方こそ
お話聞いてくれたり
とても楽しいお時間を
ありがとうございました♡
札幌にお見えの際は
是非また
遊びに来てくださいね(^-^)/

初体験くん
涼と初体験、どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ
すごく嬉しい♡
満足してもらえてよかった♡
涼も会いたいです(*^^*)
また札幌に来てくださいね☆
またのご来店楽しみに
お待ちしてます(^-^)/

くすぐり好きくん
試験、お疲れさまでした^ ^
お疲れさまのところ
涼と初体験ありがとう♡
昨日のことが
これからの開発のきっかけに
なってくれたら嬉しいです☆

打ち上げお疲れさまちゃん
モニターに映る
可愛コちゃんを見て
びっくりしました♡(о´∀`о)
内股でもじもじ
えへっとはにかむ笑顔
とっても可愛かったよ^ ^
アンケートのメッセージ嬉しい♡
涼の気持ちが伝わって
よかったです☆
涼が初めてのアレで
嬉しかったよ♡
札幌に来た時は
また遊びに来てくださいね(^-^)/



*28日に遊んでくれた方*


舐められ好きの僕
涼とたくさん遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
僕の反応がすごくいいから
調子に乗ってしまいました(^^;
涼のこと、ヨイショしてくれて
ありがとう☆
アンケートのコメント嬉しい♡
涼の方こそ、楽し過ぎて
あっという間のお時間でした☆
たくさん汗かいたと思うので
風邪引かないようにね 笑
またお会い出来る日を楽しみに
ご来店お待ちしてます(^-^)/

オムツとガラガラ電マくん
涼のこと、覚えていてくれて
どうもありがとう^ ^
またお会い出来て嬉しかったよ♡
大きな赤ちゃんは
大きな声上げるものだから
ママは興奮したよ 笑
ガラガラ電マ
気持ちよかったでちゅか? 笑
最後はお漏らし
まだまだオムツは
外せないでちゅね〜 笑
楽しいお時間をありがとう^ ^
体に気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)/












明日も
よろしくお願いします♡

おやすみなさい☆









一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ