性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは(⌒▽⌒)


寒い雪の中
昨日も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^






同窓会が遅くなって感謝☆ 笑
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
昨日お会いできて
よかったと思ってます♡
昨日の初体験が
これからのきっかけに
なってくれたら
嬉しく思います^^
アンケートのメッセージ
嬉しいです♡
涼の方こそ、
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます(^-^)/

涼の弟ちゃん
お姉ちゃんとイケナイコト
しちゃったね♡
今頃お姉ちゃんのパンストで
イヤラシイコト
してるのかな? 笑
もうパンスト盗んじゃダメよ?
これからは仕事帰ったら
パンストの足で
あんなコトやこんなコト
してあげるから♡
それじゃあ
今日も帰ったら足のマッサージ
よ・ろ・し・く・ね♡

〈追記〉
楽しいお時間を
どうもありがとう^ ^
見事なストーリー
永久保存版だね☆
次はぜひ第二話、
なーんちゃって^ ^
アンケートのメッセージ
嬉しい(≧∀≦) よかった〜☆
遠方から雪で大変な中
本当にありがとう♡

出張お疲れさまちゃん
雪で大変な中、遠方からの運転
おかえりなさい^^
お疲れのところ
涼とのイヤラシイお付き合い
どうもありがとう♡
でもアソコは元気だったよね? 笑
素直でよろしい^ ^
今日からまた頑張ってね!
アンケートのメッセージ
嬉しい♡ ☆印もありがとう^ ^
これから寒くなりますので
お体に気を付けてね。

M性感初体験
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
冷えていた手が
お帰りの時暖かくなっていて
よかったです♡
アンケートのメッセージ
嬉しいです^ ^ よかった〜
涼の方こそ
上手に盛り上げてくれて
仲良くしてくれて
ありがとう^^









世の中の機械化が進む中

あと何年後になるのか
わかりませんが

人の働き口が4割減ると
聞きました。


なんだか寂しい話だなと
思いました。


でもそれが時代の流れ…



なんでしょうね。




生きていくために
何か自分にしか出来ないこと
探さないとなぁ。



どうか
風俗はなくならないで
欲しいな^^





今週も
頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ