性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

雪降る寒い中
涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^





*24日遊んでくれた方へ*


初めてご来店アイマスクさん
初っ端から
お名前間違えてしまって
ごめんなさい(>人<;)
それなのに優しく
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう♡
長いお時間
よく我慢できましたね^^
アンケート、ありがとう^ ^
涼の苦手な言葉責めに☆印が…
嬉しいです\( ˆoˆ )/
札幌にお越しの際は
是非ご来店お待ちしてます(^-^)/

とうふ屋くん
(わかってくれるかな? 笑)
お会いして早々
マイカーのお話から始まって
楽しそうにお話する隊長の目が
キラキラしていて素敵でしたよ^ ^
でも、専門用語過ぎて
何の事だかわからなかった〜 笑
ごめんね(^^; けど
ちゃんと聞いてたからね^^
プレイ中は全く喋らないのが
また可愛かったなぁ♡
エロに関しては弱いんだね^^
これから雪の季節だから
車の運転に注意するんだよ〜(^○^)

マット初体験さん
涼のマットにお付き合い
どうもありがとう^ ^
また体調がいい時に
遊びに来てください(^-^)/

お尻開発中で潮吹き怖い
札幌楽しんでますか?
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
潮吹まであと少しだから
怖がらないで^^
新しい扉は
いつでも待ってるよ♡ 笑
プレイ後にお話して
それ聞いてとても救われました。
そのおかげで今があります。
お会い出来て
本当によかったです^^
アンケートのメッセージ
嬉しいです☆
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます(^-^)/

いつも人の為にお疲れさまくん
昨日は残念でしたね…(´・ω・`)
でも涼はお会い出来て
嬉しかったです^ ^
しかも夜お会いするのは初めて
新鮮でした♡
癒し系の君に
いつも癒されてるよ^^
責任重大のお仕事
毎日お疲れさま。
みんなの為に頑張ってね。
ご安全に、だよ〜(^-^)/





*25日遊んでくれた方へ*

転職で新天地の僕
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
初アナルバイブ
気持ちよくてよかったです♡
少しずつ開発していこうね^^


お菓子
どうもありがとう(o^^o)
帰り際に
「寂しい」
と言われて嬉しかったよ( ; ; )
心優しい僕、涼の方こそ
仲良くしてくれてありがとう^^
アンケートのメッセージ
励みになります^ ^ 嬉しい♡
またのご来店
お待ちしてます(^-^)/

初体験おいでやす〜くん
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
しかも首輪でご案内…♡
これをきっかけに
またM性感を体験してくれると
嬉しく思います。

M性感初体験さん
どんなお店なのか
分かった時には涼のお部屋で… 笑
それでも
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
涼のこと聞いてくれたり
北海道のお話してくれたりと
プレイはもちろん
楽しいお時間ありがとう♡

M性感体験さん
お酒の力でご来店
どうもありがとう^ ^
昨日のボードは
楽しんできましたか?
アンケートのメッセージ
ありがとう♡
気持ちよくなってもらえて
よかったです^^
またすすきので呑んで
今日のこと思い出したときは
是非ご来店お待ちしてます(^-^)/

合コンくん
初めてのご来店
どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ嬉しい♡
励みになります(o^^o)
アイマスクでプレイ
だったからかな?
涼の方こそ
雰囲気を作ってくれて
ありがとう♡






この三日間
たくさんの人と
遊んでもらいました。

ありがとうございます^^

ハードな三日間でしたが
涼は今日も元気ですp(^_^)q

誰かさんの

元気があれば何でもできる!

ですね^^






26日のメッセージは
次の写メ日記に
載せますね。


長くて重い写メ日記で
ごめんね(^-^;





つるつるの雪道
気を付けてくださいね。



それではお昼からも
頑張ってね\( ˆoˆ )/











一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ