性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼
本日出勤

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆

こんにちは^^


お日にちが経ちましたが


先日、涼と遊んでくれて
ありがとうございました☆





*26日に遊んでくれた方へ*


足(脚)フェーチ
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
足の裏に顔をすりすりしてる姿に
興奮してしまいました♡
本当に足が好きなんだなーって 笑
ハンドサービスも喜んでもらえて
よかった^^
涼を上手に
ヨイショしてくれたおかげで
ひとつ新しいことができて
いい経験になりました☆
ありがとう(o^^o)

本当は繊細で超甘えん坊さん
いつも遠方から
どうもありがとう^ ^
モノ欲しがる姿が
グレードアップしてて…♡
涼に身を任せてくれて
嬉しい(*´꒳`*)
それなのに涼が
テンパってしまって…(´-ω-`)
こんな涼ですが、
またよろしくしてくれると
嬉しいです^^
年末までもう少し
お仕事、あまり追い詰めないよう
頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

オシャレなおタバコさん
初めてのご来店
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
気持ちよくなってもらえて
よかったです☆
楽しいお話もありがとう^^
おタバコのあま〜い香りが
心地よかったです♡

初体験くん
お店デビュー&初体験
どうもありがとう\( ˆoˆ )/
このことがこれからの
きっかけになってくれたら
嬉しいです^^
涼の方こそ、楽しいお時間
ありがとうございました♡

パイパンさん
お忙しいところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
お尻で気持ちよくなってもらえて
よかったです♡

最近一人暮らし始めたさん
お疲れのところ
涼と遊んでくれて
どうもありがとう^ ^
お仕事の方は大丈夫ですか?
嫌なことはないですか?
アンケートのメッセージ
嬉しいです♡
涼の方こそ、お待ちしてます(^-^)/
嫌なことはあったら
涼とパァーッと遊びましょ☆






*27日に遊んでくれた方へ*


ニオイフェチさん
初めてご来店
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
アンケートのメッセージ
嬉しいです♡ よかった〜^^
札幌にお越しの際は
またのご来店
是非お待ちしてます(^-^)/

ジャニーズ顏くん
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
充実した
とても楽しいお時間でした♡
アンケートのメッセージ
嬉しい♡
涼の方こそ
最高にありがとう\( ˆoˆ )/
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます(^-^)/











先日は、
大変ご迷惑をおかけしました。

熱の方は下がって
だいぶよくなりましたが

大事をとって
明日までお休みにして
いただきました。



日曜日から出勤しますので
涼と仲良くしてくれると
嬉しいです^^





今日から12月ですね。

11月も、涼と遊んでくれて
ありがとうございました^ ^

寒い日が続きますが
どうかお体に気を付けて
お過ごしください。


今年もあと一ヶ月

頑張ってくださいね\(^-^)/








俵ニャンコ先生の添寝で
元気もらった〜^^





















一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ