性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

涼宮涼 の写メ日記PHOTO DIARY 涼宮涼のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
涼宮涼

涼宮涼(32歳)

T161.B85(C).W58.H88

涼です☆

涼です☆


[お題]from:さんたさん



お題:アナタの所にサンタさんは来ましたか?に回答♪





はい♡ (^-^)

ヘンタイのサンタさんが
涼と遊んでくれました 笑





おはようございます(⌒▽⌒)

クリスマスに
涼宮トナカイと遊んでくれて
ありがとうございました☆






右向きチ●チンのヘンタイ
初めてのご来店
涼を待っていてくれて
どうもありがとう^ ^
お利口トナカイ
よくできました^^
エブリデイエブリタイム敏感で
とても楽しくて
もっともっと
気持ちよくさせたいと
思ったよ♡
また
どうしても右に向いちゃうアレが
可愛かったよ 笑
またのご来店待ってるね☆
次は是非ビンタを 笑
アンケートのメッセージ
ありがとう^ ^ 嬉しい♡
大掃除、頑張ってね\( ˆoˆ )/

ノーパン大作戦さん☆
作戦大成功だねっ\( ˆoˆ )/
涼からの
クリスマスプレゼントだよ♡
でも涼もいただいちゃった^ ^
ノーパン最高!!
ノーパン万歳!!
今年一年、
涼とたくさん遊んでくれて
どうもありがとう^^
本当にありがとう!!
来年も涼とノーパンごっこ
してくれると嬉しいな♡
今年もあと少し、頑張ってね☆

涼の優しい旦那さまの僕
5時間もの長いお時間
年賀状作成お疲れさま^^
おいしいケーキは
食べれましたか?
お疲れのところ
涼と仲良くしてくれて
どうもありがとう^ ^
スッキリできなかったのに
優しいアンケートの評価
本当、ありがとう。
いつもご来店してくれて
ありがとう♡
来年も是非
遊びに来てください(^-^)/
昇天させたかったなぁ(T ^ T)

脚足絡ませプレイちゃん
ようこそ、M性感の世界へ♡
涼と初体験
どうもありがとう^ ^
うま〜く
エロスイッチが入ってくれて
よかった♡
おかげでひとつ
発見ができたよ^^
涼のことヨイショしてくれて
ありがとう☆
本気が伝わって嬉しい^^
(思い出したら
アソコ濡れてきた 笑)
嬉しいお言葉ありがとう^ ^
またのご来店
是非お待ちしてます(^-^)/













今年のクリスマス衣装も
昨日でおしまい☆

コレ着ている時に
いつも気になってたんだけど


トナカイって
どんな風に鳴くのだろう?



ヒヒーン?
メメメェ〜?








(⌒-⌒; )






来年は
クリスマスツリーにでも
なろうかな? 笑







大雪、気を付けてね。







お外の雪を忘れさせるくらい
お部屋温かくして
お待ちしてます♡
























一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ